みなさん😊こんばんは~!😊


今日は、娘が午後から塾がありまして、、、

塾に行く前に『何、食べよっか?』と

聞くと、、、

『お母さんが言ってたシチューが少なかった

    ふわふわオムライスが食べてみたい!』

って言うので😊💦

またまたジョナサンでオムライスを

テイクアウト❣️  

今日も少ないか!?  試したいのもあって。

😊💦💦💦


はいっ!こちら  ⬇





娘と思わず大笑い!!😊😊😊
『ねっ?少ないでしょ?シチュー。』
でもっ!美味しいんです❣️
お値段からしても、、、
こんなもんなのかもね~ってことで。
チェーン店だから、シチューの量も
決まってるんでしょうね~。😊💦
お値段、ちょっと上げてもいいから
お肉とルー増し増しバージョンも
あったらいいのにな~❣️

娘を塾に送って行ってワタシが向かったのは
またまたマツキヨ。😊💦
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
やっぱり『推しの香り』❣️は、気になるっ!
そして、、、やっぱり、またまた
『推しのマンネの香り』❣️も買っちゃった!




そして、、、早速、キャンペーンに応募!
すっごく欲しいものは、ないけど😊💦
当たったら、嬉しいですよね~❣️
おみくじとか好きだし❣️
ワクワクしながら応募。😊😊😊






なんか💦
結果出るの、すんごく早かった!!💦
もう少しドキドキ味わえるのかと思ったら、
バッサリと!
残念~って。💦

その後は、、、
ダンナがワタシのお気に入りのマグカップの
上にお皿を落として2つも割っちゃって💦
まぁ、陶器のマグカップだったから
割れやすいんですけどね~😊💦
次から使ったら、すぐ、しまおっ!
で、同じお店で買いました❣️
同じマグカップは、なかったけど
まぁ、いいや。(あきらめ早いっ。😊💦)




あと~バスクチーズケーキ(抹茶)も買って
おひとり様のうちカフェ❣️
朝から、家事三昧だったから
ひと休み。😊💦
さ~て、ジンくんグラスマーカー2つ目❣️
(あと2つあるからね~。😊)




お~い!
グラスマーカーになってないから~!💦
このマグには、ひっかけられなくて~
(グラスっていうくらいだからね~😊💦)
アリエッティ状態のジンくん❣️
可愛いね~❣️

で~
夜は、ワタシの好きなしろくまアイスを。
(やや溶かして食べるのが好き❣️)
おっ!
ここにもジンくんグラスマーカー、3つ目❣️
(あと1つあるからね~。😊)




お~い!またまた
グラスマーカーになってないから~!💦
こんな使い方する人、いないから~!💦

またまたジンくんに怒られちゃうよ~!💦

と思ったけど、、、
ジンくん、意外と、こうゆ~の
好きよね~。😊😊😊




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊