みなさん😊こんばんは~!😊


1週間が、よ~やく終わりましたね。💦

夕方、娘を塾に送りに行った帰りに

『推しの香り』❣️を買いにマツキヨに

行って来ました。😊

普段、レノアじゃない柔軟剤、使ってて💦

娘もダンナも、香りにうるさいので💦

レノア買っても使わないかな~!?と

買うの、迷って💦迷って💦

『推しの香り』じゃなく😊💦

とりあえずは、、、

『推しの大事なマンネの香り』❣️を

買いました!! 😊😊😊

あと、

BT21の

『バン・さっぱり感プレミアムシート』❣️

こちらも、ウォータリーフラワーの香り

だそうで、、、RJ・コヤ・クッキー・シュキ

の香り❣️ ってことにしとく!?  😊💦




















やっぱり、推しの香りも気になるから😊
明日、買いに行こうかな~❣️😊😊😊




とりあえず、明日、娘&ダンナのものは、
いつもの柔軟剤で洗濯。😊
ワタシの服は、推しのマンネの香りで❣️
掛け布団カバーは、推しの香りで❣️
なんだか、洗濯が、、、
ややこしくなってきたぞ。😊💦💦💦

さ~て、
コーヒー飲みながら
『ペンディングトレイン』最終回、
見よっと!😊




ジンくん、グラスマーカー❣️
あと、3個あります。😊💦
少しずつ、ご紹介します~。
(ん!?💦 紹介していらない!?😊💦)
(ど~か!お付き合い下さい~!😊💦)
夕食は、娘の塾の時間に間に合いそうもなく
びっくりドンキーの
『ポテサラバーグ』❣️  ⬇




‪🐹
『ゆっぴぃ~~~💦
    だめじゃないか~~~!!💦💦💦
    推しの香りは、買わないし!
    夕食、テイクアウトで済ませちゃうし!』

‪🐹
『明日は、ちゃんとな?』

『どかな~、、、!?😊💦』




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊