みなさん😊こんばんは~!😊


今日は、仕事、ひまひまで💦

しっかり定時で上がって、いつもより

早い時間にお家に着いたんです。😊

お家に着くなり、、、

ピンポーン!って。

郵便局の配達員さんでした。

確認して受け取ると、、、

品名のとこに『アクスタ』って

書いてある!!😊💦💦💦💦💦

受け取ったの、ダンナじゃなくて

ワタシで良かった~~~❣️

ヤマト運輸じゃなくて

郵便局で良かった~~~❣️

ヤマト運輸だと同級生のママが配達してる

もんで、、、。😊💦💦💦💦💦

近々、勇気出してカフェで撮ったの、

載せますね!😊💦

(なんだよ!💦  

    まだ撮ってないのかよ~💦)


話は変わりますが、、、

ジンくん兄のニュース見ましたか?


ジンくんのお兄さんが、

ブルーノマーズ来韓コンサートチケットを

『優先獲得』したんではなく、

譲渡可能な招待券を行けなくなった知人

から譲ってもらったとSNSで釈明した

みたいです。💦


ブルーノマーズのコンサート、

韓国の有名人も多く来ていて、、、

みな、良席だったから

それを、良く思わない方もいるようで💦

まぁ、気持ちがわからなくもないし😊💦

ワタシもBTSのLIVEで同じことが

あったら、、、羨ましく思うけど

仕方ないかって思うかな~。😊💦


ジンくんのお兄さんは、一般人だから💦

余計に風当たりも強く色々と

言われてしまったのかな~、、、。


芸能人の家族って、、、日頃から

色々と大変なんだろうな~と思いつつ💦

恐らくジンくんのお兄さんは、

かなり心臓の強いお方だと、お察しします。

インスタで顔出し、バンバンしてるし

ジンくんの昔の写真上げたり、

ウットTシャツ来た自分の姿を上げたり、

ジンくんと飲食店、共同経営してるし、

お店では、あまりバンバン表には

出て来ないらしいんですけど

運がいいと見かけることもあるみたいです!

😊😊😊

新店も10周年FESTAの花火の上がった

会場近くにあるらしいので、、、

今回のFESTAに来たアミが来やすいように

汝矣島にしたのかな~!? と。





堂々と顔出ししたりしてるのも、

もしかしたら、、、

ジンくんへの優しさだったりして?

とも思います。😊

家族が人目を気にしてコソコソ生活してたら

ジンくんも家族に対して

申し訳ない、、、って思うかもしれないから

あえて、気にしてない様子で

インスタ、バンバン上げて

ジンくんに

気にさせないようにしてるとか!?😊

そうだとしても、

あれこれ言う人は言うし!

強くないと、なかなかできないし!

ジンくんのこと好きじゃないと、

なかなかできないことですよね~。😊

インスタに上げる写真も、さすがに

ジンくんの写真バンバン上げるってことは

ないので、、、

きちんと、弟を守りながら

見えない優しさで守ってるのかな~!?


と良い方で考えとこうかな。😊😊😊


ジンくんのお兄さん&お嫁さんが苦手!

ってゆ~方の気持ちも、

すごく!わかります!

ワタシも最初の頃、そうでしたから~。😊💦


実際は、どうなのか、わからず💦

なんですが!😊💦


こうだといいな~の方で考えときます!😊💦


さてさて、今日は、

期末テスト前に目にかかって

うっとおしい娘の前髪を夕方から

娘の同級生のママが働いてる美容室に

切りに行きました❣️

切るの上手だし❣️

温かい雰囲気のママだから、

人見知りな娘も安心みたいで。😊

その同級生は、運動神経バツグンな

サッカー少年で娘の親友の想い人なんです。

(きゃ~~~❣️❣️❣️)


帰り、娘が

『お腹すいた~💦 お腹すいた~💦』

騒ぐので😊💦

娘のリクエストで

『ポポラマーマ』に行きました❣️


ワタシは、ボロネーゼ。😊  ⬇





娘は、カルボナーラ。😊  ⬇





そして、ワタシ達2人が好きな

Mサイズ460円くらいの、

この薄っぺらなマルゲリータピザ。😊  ⬇

薄さが、わかるように1枚食べて~パシャ!

この薄っぺらピザが、

カリカリで美味しいんですよ~❣️❣️❣️  





帰り、スーパーに寄ったら、、、

韓国アイスが数種類あって

この2種類、買ってみました❣️  ⬇

『鶴橋』って書いてある!

😊  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





アイスと言えば、、、😊








最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊