みなさん😊こんばんは~!😊


ゆっぴの会社、今週に入ってから

ほんっと忙しくて💦💦💦  早出&残業祭りで

その上、お天気もいまいちだったりで💦

洗濯が好きなゆっぴにしては、珍しく

洗濯物、たまりまくり祭り💦

夕方、急ぎのものだけちゃちゃっと

雑に終わらせました、、、。😊

やっぱり、家事しながらフルで働いて

子育てしてる人って凄いなぁ~と

思います。 子供も小さかったり、

2人以上いたり、毎日、お弁当も作ったり

更には、推し活もしたり、、、

それが毎日、毎日、、、

うちの会社にも、そうゆ~状況で働いてる

方、いらっしゃるんですけど、、、

今の会社の忙しさは、さすがにキツイって

言ってました。😊💦

そうでしょう~、そうでしょう~、

みんな、脱力状態&放心状態です。💦💦💦

ちょうど、こんな感じにね。 ⬇   😊💦





爆イケの脱力&放心状態って、、、❣️
ワタシ達の活力になりますね。😊😊😊
と、アホなこと言ってるゆっぴは、
悲しいことに年4回くらいのこの忙しさにも
慣れてしまってるせいか、
体力的には、普段と変わらないんですけど
ここ2年、、、
目にくるっ!!💦💦💦  👀
(歳だな、、、。😊💦)
昨日なんて、仕事終わった後、
お星さまがキラキラキラキラ~💦💦💦
(大丈夫か~!?)
目が、かすむかすむ、、、。😊💦
ちょっと贅沢だけど、、、😊💦
眼精疲労に効くマッサージ、検討中です。💦
昨日は、職場内の階段で転ぶ人も2人いて💦
それが忙しさを物語ってます、、、。💦

ワタシの脱力は、、、
ジンくん不足なせいもあるなぁ~、きっと。
それが大きい、、、きっと。😊💦

ユンギに会えたユンギペンさん達も
ここ数ヶ月は、チケッティングやグッズ
がらみの感情の忙しさに加えて
ユンギが帰ってしまった、
日本でのLIVEが終わってしまった寂しさとか
脱力感みたいの、あるのかな~!?

ジンくんの供給少ないのは、、、
こればかりは、仕方ない。😊💦
ジンくんも、ホビも、どうしてるかな!?
風邪ひいてないといいな。😊
怪我もしてないといいな。😊
家族やメンバーと、
たくさん話せてるといいな。😊 
お務め、頑張ってる最中だから供給なくて
当たり前!!とは、頭でわかっていても
気持ちがね~~~。仕方ない、仕方ない。

そういえば、、、
このピンクビーンのキーホルダー、
届きました❣️   ⬇




ジンくんフチコも4つ、オーダー済みで
出来上がりが楽しみです❣️❣️❣️

今週、仕事が忙しくて社内がバタついてる
せいもあって、、、中には、
『マスク外したくないけど、
    暑さには敵わない💦  外そっ!』って
外す方もちらほら。
ゆっぴは、外したり付けたり。😊💦
バンタンは、、、ジンくんは、、、
マスク付けてるの、もったいないな、、、。
爆イケ隠すの、もったいない❣️







それから~

ジンくん兄、日本に来てたみたいですね!😊

ジンくんの代わりにユンギLIVE観に来た!?

焼肉屋さんに行ったみたいだけど、、、

前は、家族で温泉旅行も行ったみたいだし

日本料理のお店、ジンくんと

共同経営してるくらいだから、、、

日本が好き過ぎるのかもですね❣️

そうだといいな❣️

ジンくん兄の日本旅行の話、聞いて

ジンくんも除隊したら

日本にゆ~っくり旅行に

来て欲しいな❣️😊😊😊

気に入ったら、、、

日本に住んで欲しいな❣️😊😊😊

(おいっ!!💦)

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


今日の晩ご飯は、、、

今年の夏、初!!の『冷やし中華』でした!





みなさんも

水分たくさ~ん取って~





寝る時は、寝冷えしないように

大事なお腹は、きちんと!しまって~





元気になるもの見たり~❣️




元気になるもの聴いて~❣️
9日、楽しみっ❣️
仕事、お休み取りました!!😊💦

たっくさ~ん美味しいもの食べて~❣️
(買いすぎっ!!💦💦💦)⬇
KALDIにレモンの塩バタかまん、
ありましたよ~。😊😊😊




推し活、楽しみましょうね~❣️


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊