みなさん😊こんばんは~!😊


今日は、ユンギのLIVE、初日、

悪天候が気になりますが💦

参戦される方は、気を付けて行って

ユンギへの愛❣️を思う存分、

ぶつけて来て下さいね!😊


ゆっぴは、昨晩、

TBSちゃんねる1で23時~やっていた

『THE WINGS CONCERT  IN  SOUL』を

翌日、仕事だとゆ~のに😊💦

葛藤に負けて25時まで観てしまいました。

今までに何回も観たし、

DVDも持っているけど、

DVDって、最近は、あまり観てないかも!💦


『THE WINGS CONCERT  IN  SOUL』、

2017年。😊

もうっ!7人が可愛い❣️

この時の衣装、どれも好きだな~。😊





セトリ  ⬇


Not Today 

Am I Wrong 

Silver Spoon 

DOPE 

Begin

 Lie

 First Love

 Lost 

Save  ME 

I NEED U 

Reflection 

Stigma 

MAMA 

Awake 

BTS Cypher 4 

FIRE 

Title Medley 

ホルモン戦争 

21世紀少女 

Intro : Boy Meets Evil 

血、汗、涙  

2! 3! (それでも良い日がもっと多いことを) 

春の日


1人ずつ挨拶するとこも

挨拶した後に照れが

残ってる感じとか

ナム~も思わず笑っちゃってたし!😊

ダンスは、いつも全力で一生懸命なんだけど

この時は、

今とは、また違った

初々しさ、がむしゃらさ、若さゆえの

ってゆ~一生懸命な感じが出てて、、、

愛おしい~~~❣️❣️❣️

振り付けも可愛いものも多いし。😊

ジンくんの『Awake』、

ひさびさに観たな~。😊😊😊

ジンく~~~ん!!

画像悪いけど💦思わずテレビの画像をパチリ

この時のジンくんの髪色、カラコン、

好きだな~。😊😊😊

ジンく~~~ん!!

(いちいち叫ぶな~!💦)







LIVE見てて、、、

とくに可愛いっ❣️❣️❣️

って思ったのが『21世紀少女』。😊




あと、

『ホルモン戦争』も。

この曲、歌詞について色々と問題に

なったりしましたよね。😊💦

ワタシなんて、最初、

焼肉屋さんで美味しいホルモン、

取り合ってる歌かと思いましたもん!😊💦

とにかく可愛い~❣️

みんな、いい大人の男に成長したなぁ~。😊





ナム~、大統領になったりして、、、!?

身長あってスタイルいいからスーツ似合う❣️

演説とか、全く違和感ないのは、、、

この時の爆イケ♡ナム~の記憶があるから!

ナム~が居てくれて良かった~。😊   ⬇

ナム~がリーダーで良かった~。😊

って、

アミだけじゃなく、メンバーも

絶対!思ったはず!!😊😊😊

演説って、、、ほんと難しいと思います。💦

その時だけ、たくさん練習したとして

上手く練習したものを読み上げることは

できたとしても、人を惹きつけるような

話し方や雰囲気は、

その時だけの練習じゃ、絶対!無理!!💦

長年、培ってきたものや

練習じゃ身に付けられないものを

ナム~は、長年、バンタンのリーダーとして

想像絶するような大きなプレッシャーや

苦労を抱えてきたと思うから、、、

そうゆ~経験から滲み出る人を惹きつける

ものが自然と備わってるんだと思います。😊

近くにいるメンバーでさえ

惹きつけられてるし!😊





おっと!

夜更かしLIVE鑑賞から

カッコイイ♡ナム~の大人の魅力に話が

それてしまったけど😊💦


今月は、楽しみしかないな~。😊


ユンギもアミも、今日から始まるLIVE、

ファイティン!!😊😊😊

ユンギ、あの口、日本で解禁して欲しい❣️

あと、、、

LIVE日記に食べたもの載せてっ❣️

とんかつ、食べたかな~!?

我が家は、とんかつにしました。😊💦

汁物、要らないってゆ~から省略っ!

うちの近所で、月2回くらい

とんかつ1枚199円になるお店があって、、、

その日を狙って我が家は、月2で

『とんかつの日』❣️

ユンギのLIVE成功も祈って、とんかつ❣️











最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊