みなさん😊こんばんは~!😊


とうとう待ちに待ったユンギの

『解禁ツアー』IN  JAPANが始まりますね❣️

(勝手にツアー名、変えるな~!💦)

ユンギのお咳が気になりますが💦

そんな状況化でも、韓国に帰った翌日に

ハデハデ解禁シャツアロハスタイルで

日本に来てくれて、、、

ユンギの日本公演にかける強い意気込みを

勝手に感じまくってます❣️

今日あたり日テレに収録かな!?

じゃぁ、ゆっぴも今日は、

お仕事お休みだし、

行きますか~!!😊

にっ


日本橋へ。(おっ惜しいっ!)😊


今日は、月1の恒例ランチの会❣️

『うさばらし会』の日。😊😊😊


ロイヤルパークホテルにある中華料理店

『桂花苑』に行きました❣️





万が一、ユンギを見かけたら、、、もし!
ユンギがロイヤルパークホテルに居たら
ユンギペンさんに、こっそり❣️
教えたくなっちゃうな~❣️(だめ?😊💦)
そんなこと考えながら、
キョロキョロしたけど、
居ませんでした、、、。

ランチのコース、6000円くらいでした😊💦
内容は、こちら  ⬇










こちらに、ドリンクが1杯付きます。
量的には、ちょうど良い感じで
美味しかったんですけど😊
(評判もいいお店だし!)
個人的には、中華料理は
以前、行った
もっと、お安く食べれた横浜・中華街の
食べ放題のお店の方が良かったな~
なんて思ってしまった!😊💦
ごめんなさい~💦  どうしても、
お値段高めのランチだと厳しい目で
見てしまう~!!😊💦
なんて言いつつ、ユンギが居るであろう
横浜に口実つけて行こうとしてませんからね
!?  😊💦💦💦

この後、人形町をぶらぶら散策しました❣️
阿部寛主演ドラマ『新参者』のロケ地が
わりと近い範囲内に点在してます。😊




あじさい、綺麗~~~❣️




『鳥忠』さんに行きました。  ⬇
ほかにもサインが、たくさん
ありましたよ~!😊
ここでは、焼鳥&卵焼きを買いました❣️




水曜日が定休日だったけど、
雑貨屋さんのショーウィンドウには
写真が、たくさん。😊   ⬇




ほかにも、お煎餅やさんとか
たい焼き屋さんとかロケに使われたお店が
あちらこちらにあって
当初は、聖地めぐりする人も
たくさん、居たんだろうなぁ~
って、いつの間にかアベ活してました!😊💦

今半で、すき焼きコロッケ買って❣️
人形焼き屋さんで、餡なしカステラ5個と
こちらのお菓子、買いました❣️
このお菓子が歯が折れるくらい硬いのを
想像してたら、全然っ!!
サクッと軽くてパクパク食べれちゃう❣️
カステラは、1個50円。😊
このお菓子は、300円くらいだったかな。
ほかにも色々、種類ありましたよ~。😊




帰り道に、近所の手作りキムチのお店に
寄ったら、、、ジンくん、発見っ❣️
ジンラーメンのパープルバージョンとかも
あるし❣️  
ここのお店、感じのいい韓国人夫婦
(+ワンちゃん)がされていて
今みたいに韓流ブームとか関係なく昔から
手作りのキムチを中心に、
あとは、食材が少々あって、、、
お菓子は、5、6種類しかないかな。
そんな感じのお店だったから
まさか!ジンくんバナナウユとか、
ジンラーメンパープルバージョン💜  が
あると思わず💦  びっくり!😊💦
こちらを購入~❣️  ⬇




隣の和菓子屋さんでは、今日が『餅の日』
だったらしく、からみ餅を買いました❣️
このお餅が、また柔らか~いの!😊

もちろん、夕食は作りませんっ!!
はいっ、これっ!!  ⬇




キムチ屋さんの奥さんと韓国のこと、
あれこれ話してたら帰るの遅くなっちゃった
😊💦   そんなに何を話してたって?
『マッククス』について、あれこれ。
あとは、韓国カフェのこととか!
ワタシが『ムルフェ美味しいですか?』
って聞いたら、、、
『ムルフェ知ってるの?』って笑われて
『私、釜山出身だからね~。』と。
知らなかった~😊💦
7月に韓国に帰るらしいので、
『ジミンちゃんのパパがやってるカフェ、
    行くんですか?』って聞いたら
『え!?ジミン!?ヴィじゃなくて?』
って。
『ジミンのお父さんがカフェやってるの?
    知らない~!』って言われました。😊💦
釜山の人、全員、知ってると思ってた!😊
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
このキムチ屋さん、確か!昔、
韓国語教室やってたんですよね~。
習いたいな~と思って、奥さんに聞いたら
『あ~今、私がお店見なくちゃいけなくて
    忙しいから韓国語教室できないの~。』
と言ってました、、、。
『お店の方をバイトに任せてもいいん
    だけど、、、韓国語と日本語ができないと
    雇えないから~。』と。😊💦

帰りに韓国語で何か、挨拶みたいの
してくれたけど長文だったから
何言ったのかな~!?って思いながら
見てたら、、、
『ありがとうございました。
    気を付けて帰ってね。』と日本語でも
言ってくれました。😊💦
長文でもないか!😊💦


学生の時にバイトしてたお弁当屋さんは、
朝番で入ると韓国人3人と私の4人とか😊💦
今の会社も取り引き先の人が韓国の人も
いるんですけど、、、みんな、
日本語が上手でワタシが困る場がなくて💦
韓国語1つも覚える機会なしっ!💦
ジンくんと2人、1年間どこかに
閉じ込められたら韓国語、話せるように
なるかな!?😊😊😊
(そんな都合いいこと、あるかっ~!!)
😊💦💦💦

ユンギ、、、
今日は、何食べたんでしょうね~?
テテも日本に来てるとかないかな!?
4人、ユンギのLIVEに応援来たら、、、
LIVE参戦のアミ達、嬉しいですよね~。😊
ソウルには来るかな~、4人で。
そしたら、、、
それ知ったらジンくん、
プンスカしちゃうかな。😊
『わしも行きたかったよ、、、。』って。

あと、ジンく~ん、ごめん~。💦
今日、ジンくんの写真、貼れないわ!💦
写真15枚までだって!😊💦

‪🐹
『・・・・・』(プンスカ!プンスカ!)

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊