みなさん😊おはようございます~!😊


昨日の職場のもやもやが、時々

思い出されてイラッ!!💦とします。💦

その理不尽案件に朝から1日、関わってた

パートさん、1番、激おこだったけど💦

ワタシみたいに時々、思い出して

イラッ!!💦っとしてないかな~!?

大丈夫かな~!?  😊💦

これ、送ってあげようかな~。😊😊😊  ⬇


 



 




何回、聴いてるんだってくらい
ノンストップで聴いてます❣️
いつか❣️  完全体で活動開始した時に
7人でダンスしながら歌ってる姿、
見られるのかな。😊
ジンくんのソロ『The  Astronaut』に
『THE  PLANET』がリプされてたのにも  ⬇
ビックリ!! ( Ꙭ )!!
毎回、思うけど、、、
こうゆ~イキなこと考えるスタッフ!?
メンバー!?  も凄いけど💦 
それを見つけるアミも凄いっ!!😊💦
コンサート会場の『グクを探せっ!』
みたいな時も言われて探して、、、
やっと見つけた、、、グク。😊💦  
世の中には、
ほんと凄いっ!!!😊😊😊 アミが
たっくさんいるんだなぁ~~~。




ジンくん、兵役に就いてから
寂しくないようにって、
色んなコンテンツ残してくれて😊
半年経っても、いまだに
色々とあがってくる。
嬉しいですよね~~~❣️
そうやってるうちに、
ふらっと帰って来そうですね、ジンくん。
ワタシは、(たぶん)まだ更年期は
来てなさそうだけど😊💦
更年期が来ても、
『命の母』より
『命のジンくん』の方が効き目ありそう~❣️

あとは、
アミ活したり~😊
あちこち、ふらふら散策したり~😊
カフェめぐりしたり~😊

先日、『BOM  CAFE』も行って
カフェスペースで
のんびり、まったりして来ました❣️
席は、空いていれば
いくつか提案してくれて、
好きなお席が選べるようです。
雑貨を販売してるお店から丸見えだけど
和室のお部屋もあって
そちらで、お茶することもできます。😊

ほかのお客さんも居て、
お店の雰囲気は、これだけしか
撮れませんでしたが💦💦💦
緑いっぱいで🌿🌿🌿
真ん中には、オリーブの木みたいのが
こんな風に飾ってあって
ソファや、テーブル席や、カウンター席や
色んなタイプのお席があります。😊




ほかの方のブログで見て
ずっと食べてみたかった
『フラワーソルギ』❣️
可愛い~~~。😊😊😊
『チェジュみかんエイド』が
とても美味しくて❣️❣️❣️
また飲みたいです。😊😊😊




ソルギ、
15分くらい蒸しあげた
お餅ケーキなんだそうで
温かくて美味しかったです。
紅芋ソルギや栗ソルギも気になって😊💦
ビジュアル的にも
母の日に、お母さんに
こうゆ~の食べさせてあげたいけど
新大久保なんて、
絶対、来なそうだしなぁ~。😊💦💦💦
近くに住んでた時も
『あっちの方(新大久保)には、
   あまりフラフラ行かないでよ?』って
言われてたくらいだし!😊💦💦💦
その当時は、
治安悪いイメージあったからなぁ~。💦




まだまだ
気になるドリンクや~❣️
(メニュー表、撮り忘れて💦
    画像、お借りしました!!)




気になるソルギが、
こんなに、いっぱい❣️❣️❣️





昨日は、
『理不尽案件イライラ事件!』が
あったから、、、
娘の塾帰りにスタバも寄って、
買っちゃいました!!😊💦





これだけ甘いもの摂取してるのに😊💦
イライラから、まだ少し抜け出せてない
となると、、、
ジンくんで癒されるしかないっ!!😊


ゆ『ジンくん~、一緒にTHE  PLANET
        聴こうよ~!!』

‪🐹『・・・・・』

ゆ『なんで一緒に聴こうって言ってるのに
        ヘッドホン!?』💦




‪🐹『かっ~!いいね~、弟達の声は❣️』

ゆ『最高だよね~❣️』

‪🐹『ちょい黙っててや!』

ゆ『・・・・・』




‪🐹『わいの声もなかなかや❣️』




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊