みなさん😊こんばんは~!😊


今日は、ひっさびさの1人時間を楽しめる

お仕事、お休みの日でした❣️

とはいえ、、、

家ごとも、あれこれ、やることがあって💦

やっと終わった~!と思ったら、、、

新宿でしなきゃいけないことがあって💦

急いで新宿へ向かい、用事を済ませて😊💦

よ~やく、ランチするか~❣️と

時間を見たら、、、13時過ぎでした。💦

ずっと行きたかったユンギペンの方が

やっていらっしゃる『チカバ』へ❣️

新大久保駅上にあるビル3階。😊

エレベーターに乗って3階を押すと、、、

3階が押せない~!!💧‬💧‬💧‬

(おかしいなぁ~、、、)と思いつつ、

とりあえず4階へ行って聞いてみると、

感じのいい優しそうなお姉さんが、

『来てくれたのに、ごめんなさい~💦』

『今、しばらく休業してるんですよ~💦』

と、、、。

仕方ありません、、、。

楽しみにしていただけに残念だけど😊💦


気を取り直して😊

ランチの前にアクリルスティック作ろう❣️と

イケメン通りにある

『ノラネコ製作所』へ向かいました❣️

いつか行きたい❣️ウォーターテーブルのある

カフェは、5組くらい並んでました。💦


そうそう!!💦

今日、平日なのに、なぜか人が多くて💦

平日の新大久保、今までも何度か

来たことあるんですけど、、、

今までと比べても、な~んとなく多い感じ!

学生さんも、わさわさ。

修学旅行っぽい学生さんのグループも。

途中、ステーショナリーのお店に寄って~、

マジショにも寄ったら、、、

マジショがないっ!!💦💦💦   ⬇





臨時休業だそうで💦

2号店の案内の貼り紙を木クズを

かぶりながら😊💦  読んで、、、

写真をパシャッ。

ん!?  マジショの前にあった

スローガンのお店、一回閉店したと思ったら

また、お店開けてたのに、、、

今日は、また閉まってました!💦💦💦  ⬇





今日は、行くお店、行くお店、
やってなくて💦
ついてないけど💦
ワタシには、ずっと楽しみにしてた
アクリルスティックがあるっ❣️
半年くらい、ずっと吟味して選んできた
ジンくんの写真❣️
4枚までに絞りました!!😊💦

『ノラネコ製作所』のお兄さん、
とても丁寧に親切に見積もりしてくれます。
ただ💦 とにかく忙しそう!!💦
『今日は、朝から注文がたくさんで💦
    仕上がりは、17時になります。』と。
まぁ、急いでないし、
発送でも、後日、取りに行くんでもいいし
と伝えながら、、、
お店のLINEに写真を4枚送ると、、、
お兄さんが、じっと写真を見つめてて
恥ずかしい~~~。😊💦💦💦
(そんな真剣な顔で
    ジンくんを見つめないで!!)
お兄さん、ジンくんに見とれてるのかな?
仕方ないな~❣️
と思ってたら、、、
お兄さんが、、、
『ん~、、、ぜんぶ、できないです。』と。
(え~~~💦💦💦)
アクリルスティック、全身が写ってる写真が
ベストなんだそうで、、、💦💦💦
ワタシが持って行った写真4枚のうち3枚は
なんとか作れたとしても、
すっごく小さくなっちゃうんだそう!💦
『これより小さくなります。』
って見せられたキーホルダーが
すごく小さいキーホルダーで😊💦
これよりってなると、、、
誰だか判別できなそう~💦💦💦
と保留にして😊💦
あと1枚は、ジンくん以外に物が一緒に
写ってるから💦  作れないと言われて
仕方ありません、、、
先に娘のお土産を買いに行きました。😊💦

つづく、、、😊💦
(この後、行ったお店は、また別記事に
    書きます~。😊  
    良かったら、見て下さいね~!😊)

ジンくん~!💦
ジンくんのアクリルスティック、
作りたかったよ~!💦

また全身ジンくんを探さないとっ!!

ビシッ!ときまり過ぎてなくて~
変なことしてないオフっぽいジンくん、
なかなかないんですよね~。😊💦

‪🐹
『あるよ~!
   ちゃんと探して~!』

『ない!ない!💦』
『だいたいパジャマ着てるとか~』
『変な格好とか、、、。💦』

‪🐹
『・・・・・』

まぁ、
頑張って探してみます!😊💦
まず、飲もっ!
今日は、家でもバタバタ💦
新大久保でもバタバタ💦
あ~❣️ジンくん、癒される~❣️




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊