みなさん😊こんばんは~!😊


ゴールデンウィーク明け一発目の仕事💦

早出して、、、残業は少しだけ。💦

今日は、全員、出勤日だったので

人がわちゃわちゃで、

忙しさは、まぁまぁな感じでした!😊💦

あっ!っとゆ~間に時間が経って、、、

それなのに💦

好きな時間に寝てたゴールデンウィーク中の

悪い癖が、なかなか抜けなくて💦

眠くて眠くて~

帰り道も眠くて~

帰って夕食、作る気はしません~。

今日は、ダンナも居ないから

娘と2人分のお弁当を買って

家に着いたら、お目目パッチリ!👀👀👀

みなさんのブログ読みまくりました❣️


ゴールデンウィーク、

ワタシも、あちこち、ひっくり返して

断捨離❣️断捨離❣️

定期的に、あちこち

ひっくり返して断捨離してるのに

しばらくすると、、、不思議と💦

また要らないものがワサワサ出てくる

無限ループ。😊💦💦💦

今回は、、、

わりと、お家にいたので

家族の服、食品庫、冷蔵庫、駐車場、

書類の類などなど隅々まで片付けました!💦


ワタシ、あちこち散策するの好きだし、、、

😊😊😊  買い物もだ~い好き❣️

今まで、衝動買いも、ほんとっ!!

多かったんですが、、、

最近、、、

すこ~~~しだけ考えてから

物を買うように

よ~~~やく、なりました。😊💦💦💦


バンタンものは、最初、

『公式のものしか買わないっ❣️』なんて

言ってたものの、、、

ちょうどグループ活動休止し始めたくらい

から新大久保で、少~しずつ

公式じゃないものにも手を出し始めちゃった

😊💦💦💦

クスッと笑えるものもあって

ついっ!!😊💦


BT21グッズも

『キリがないから、厳選して買うっ❣️』

って言いつつ、長~い期間かけて

ちょこちょこ買ってたら、、、

それなりの量に。😊💦💦💦


アルバムや、写真集、雑誌も、

それなりに場所、取りますよね~!?


うちは、

ダンナには、バレてるかもだけど!?💦

ワタシ、バンタン好きを隠して生活してる

もので、、、

グッズも、ほとんどが中が見えない

収納棚に隠してあって😊💦

バンタンって、わかりにくいものが

少しだけ外に出てる感じなんです。😊💦

ポスターも貼ってないし

トレカとかフォトも写真立てとかに

飾ってあるとかないし

ほんとは、写真も飾ったり❣️

マスターさんの展示会にも行って

フォトフレームとか

アクリルフレーム買って

飾ったりもしたいんですけどね~❣️

ジンくんコーナー作ってみたいっ❣️

でも、、、できないから💦💦💦

せめてっ❣️

日々、こっそりと😊

わからないようなもので😊

(わかる人には、わかるが!?)

バンタンを!!ジンくんを!!

楽しみたいっ❣️と、、、


スタバカードを

ジンくん仕様&トムブラウンの2種を

持ち歩き、、、。😊💦


会社に持って行くタオルは、

BT21タオルを裏返しにして(おいっ!💦)

持ち歩き、、、。😊💦


バッグの中にお気に入りの小さめ

RJを2つ&レゴジンくんを

持ち歩き、、、。😊💦


バッグの中にフォーチュンクッキーに

入ってたジンくんメッセージを、

こっそり入れて

持ち歩き、、、。😊💦


家で使ってるマグカップは、、、

韓国スタバ‪✕‬BTSコラボのマグに

しようか!?と思ったんですが、

小さくても『BTS』って入ってるので💦

釜山LIVEの記念マグをシレ~っと

使ってます❣️


そんなワタシが、、、

もう少しステップアップしようと思って😊

ここ半年の間、ずっと欲しいっ❣️と

思いながら、、、

吟味し、、、

買うの、(作るの)決めたのが

『アクリルスティック』!?😊

(みなさんからの影響大です!😊)

欲しい~~~❣️


ダイソーにこれ、あったけど  ⬇

かえって目立ちそうなので。😊💦

作ろうかと。😊




使用例  ⬇
(画像、お借りしました!😊)




それから、、、

グクのWラのホームLIVE!?グッズ!?の

『洗濯かご』😊

欲しい~~~❣️


あと、、、

けっこう前に買って、、、

しまいこんでるのが

『ジンくんのぬいぐるみ』😊

1番くじのは、持ってたんですけど

着せ替えできるのは、なんか、

小さい子の着せ替えごっこのようで😊💦

恥ずかしくって、

一切、手を出してなかったんですけど

買っちゃったんです!😊💦





そのうち、それらの品々、

一斉❣️公開しますね!?

(ん!? して要らない!?💦)

そんなこと言わず、見て下さい~。




 

お読みいただき、

ありがとうございます❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊