みなさん😊こんにちは~!😊


今日も、かなりかなり良いお天気で🔆🔆🔆

朝から洗濯祭り💦  普段、洗えない中物!?

明日は、大物やるかっ!!😊💦

洗濯しながら、冷蔵庫の掃除やって、、、

朝・昼兼用で(いつもやないかいっ!😊💦)

期限切れのコストコパン、

ミネストローネ、昨日の残りのパスタ、

そして、、、ジンくん(タイニータン)

パッケージのバナナウユ❣️

バナナウユ、美味しい~❣️

飲んだことある馴染みの味❣️😊😊😊

すべて写真、撮り忘れたけど💦💦💦

家にあった賞味期限切れ&間近なものを

食べながら過ごす『質素なGW在宅計画』💦

明日は、とうとう外食しちゃうかもなので💦

今日は、何がなんでも貫くぞ!!

先月の散財のツケ。😊💦💦💦

『YTC』映画6回分。💦💦💦

金額にすると25000円くらい。😊💦

それから、学校やら塾やらのプリント類、

ガサガサ掃除してたら、、、

塾の月謝表みたいのが出てきて💦

夏期講習も凄いかかるけど、

2年生後半から教科も増えるし、

テストも増えるし、電気代が上がったことで

諸経費も上がるしで、、、

うち、数学だけグループじゃなく、

個別の授業も取ってるんですけど😊💦

後半から英語も取るよう言われてるから💦

それで計算したら、、、

1ヶ月、塾代だけで10万!!!💦💦💦

そんな時に、畳みかけるように、、、

これよ、これっ!!!💦💦💦  ⬇


HYBEの投資家とのカンファレンスコール

の中で言及した

『ダイナミック・プライシング』💦💦💦

よくわからなかったので、、、

わかりやすく、まとめて下さってる方の

記事を一部、抜粋しました!!😊💦💦💦












ここで一言、いや💦  だいぶ言わせて~!!
行けなくなるのは、決して若い人だけじゃ
ないのよ~~~。💦💦💦
ワタシのように庶民中の庶民も
映画代に25000円も使っちゃったから💦と
節制中の身、、、
そんなことが、ちっぽけに感じてしまう
今回のニュース。💦💦💦
完全体のLIVE、
もしかして❣️当たったら❣️
なんて淡い夢も、、、
BTSにもなると、チケット、
1枚100万くらいは、しちゃうのかな!?
ただでさえ、BTS完全体に戻る頃、
娘の受験と重なりそうなのに~。💦💦💦
気が重いです。💦💦💦

さ~て!本題を忘れるとこでした!😊💦
(完全に、TBSのラヴィット状態😊💦)
(オープニングまでが長いとゆ~😊💦)

先日、新大久保『BOM  CAFE』に行きまして
ワタシの憧れの地❣️The  鶴橋にもあり、
鶴橋自体、行ったことないんですが、
その憧れの鶴橋にある『BOM  CAFE』が
とうとう❣️新大久保にも上陸する❣️
とのことで、、、😊😊😊
ずっと行きたくて行きたくて❣️❣️❣️
楽しみに向かいました。😊😊😊

あ❣️あった~❣️
看板、わかりにくいけど💦
『はんあり』さんの看板の上に
『BOM  CAFE』さんの看板❣️
この建物の2階にお店があります。😊
2階には、このハシゴで上がるんではなく💦
(当たり前じゃ!💦💦💦)
も少し進むと階段があります。😊




この外観からだと、、、
この2階に可愛い❣️雑貨屋さんがあるとは
思えないですよね~。😊💦(失礼!💦)⬇
ちゃ~んと階段ありました!😊




もう❣️可愛い世界が広がってる~❣️
ワクワクしながら、、、
時間かけて、かなり長いこと居まして。😊💦




ワタシ、スクエアタイプのヌビバックを
狙って来たんですが💦
ワタシの欲しかった色だけ完売してて💦
入荷も未定なんだそう。😊💦
こちらが、購入品です❣️  ⬇
3000円以上のお買い物でクレジットカードが
使えるそうです。




1枚50円のランダムトレカくじ!?
みたいなのも買ってしまった!💦
昔の駄菓子屋を思い出す~!😊💦  ⬇




さ~て❣️
誰かな~!?  ⬇




やっぱり、ジンくん居ない、、、💦💦💦
やっぱり、
いつもグクが来てくれるパターン。😊

バンタン、、、公式品も、
どんどん値段、上がっていきますよね💦
先日、ジャニファンの娘の友達と
グッズの話してたら、、、
だいたい倍近かった、、、
バンタングッズのお値段。💦
それが、頑張ってるアーティストや
スタッフ達にいってると思いながら
買い続けるか。😊💦
(やっぱり買うんか~!💦)
あれだけ大きくなれば、
お金もかかるのは、わかるし、、、
あ~💦  昨日の記事のチョンドゥギと
桁違いな話過ぎて、、、

急に鶴橋、行きたくなった❣️
こうなったら、、、
お金貯めてLIVE外れたら、
1週間くらい滞在して
毎日、鶴橋で飲んだくれて
鶴橋で散財しようかな。😊💦💦💦

この笑顔みたら、、、金額より
LIVE行きたい気持ちの方が
勝っちゃいますよね~、、、。
深い悩みだ、、、。😊💦




長々と、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊