みなさん😊こんにちは~!😊


ゴールデンウィーク後半、スタートしました

ね~。😊  ちょっと残念なのが、、、

今日、ダンナ、仕事だったはずなんですが

休みになったようで家にいるんですよね~💦

先日も。💦  今まで忙しく残業続きだった分

この連休で消化してるようなんですが、、、

ゴールデンウィーク、我が家、どこも

行かないのに連休中、ずっと居るって💦

特に今日は、自分ペースで、ゆっくり過ごす

予定だったのにな~。😊💦

まっ、仕方ない!😊💦

昨晩は、我が家の食料庫を

全部ひっくり返して掃除しまして、、、

賞味期限アウトなもの💦

賞味期限間近なもの💦

をスタバ手提げ袋2つに入れました!😊💦

で、ゴールデンウィーク中は、そこから

使ってく予定です。😊

冷蔵庫の食材も、けっこう賞味期限ギリギリ

があるっ!!😊💦

ベーコンがやばいっ!!😊💦

朝・昼兼用ご飯、、、

『和風パスタ』に。😊😊😊




さ~て、本題です!😊💦
『YTC』映画を観に行った日、
ずっと気になっていた『マジャンドン』に
行きました。15時過ぎてて、朝も
ほとんど食べてなかったし💦
映画館のポップコーン&カフェラテで
何とかもったものの😊💦
お腹ペコペコ、、、
新大久保駅から少し離れたビルの3階に
あります。去年9月にオープンしたそうです
靴を脱いで、お店の中へ~。😊
靴は、そのまま。お兄さんが、
しまってくれます。😊
お店の雰囲気もいい~❣️
接客も、とても親切で丁寧です。
ランチタイムは、16時までだそうで💦
時間的にも、
ワタシと、あと1組しか居ませんでした!💦

メニュー表も素敵❣️  ⬇



あまり上手くお店の雰囲気、撮れません
でしたが、😊💦  素敵な装飾があって❣️
流れている曲も静かな曲。
とても落ち着きます❣️




そして、、、
ここに来たら食べよう❣️と決めていた
『霜降りカルビ定食』😊😊😊
これで1320円❣️😊😊😊
冷たいお茶も。😊
この4種のおかずが、凄く美味しくて❣️
スープも優しい味付けで美味しい~❣️




寂しそう!?😊💦
いやいや、1人焼肉も何十年ぶりだったけど
良いものです。😊



ん!?
なぜか!?
ワタシが焼くと、いつも!
お肉が黒焦げになります。💦💦💦
近所の焼肉チェーン店では、
いつも!炎が上がるくらい!💦💦💦
その度にバンタンの
『Fire』が頭の中グルグルグルグル。😊💦
今回も『Fire』が流れそうになった
タイミングで店員のお兄さんが
火の調節に。😊💦💦💦




焼肉のタレも美味しくて❣️
お肉も分厚くて、切りこみが入ってて
食べやすかったです❣️
また来たいっ!!😊😊😊
ほかにもランチメニュー色々あって、
グランドメニューも豊富なので❣️
色々と気になります❣️😊😊😊
また来るぞっ!!

お会計の時に店員のお兄さんに
『すごく美味しかったですか?』
と聞かれ、
『はいっ!すごく美味しかったです!』
『また来たいです!』と答え😊
こんなことは、しませんでしたが😊💦  ⬇




こんなポーズで締めたかったです!😊
実は、映画館に入る前に近所の
娘の同級生のお母さんから
『今日、休み?』ってLINEがっ!!
もしやと思ったら、、、
そのもしや!
『休みならランチでもと思って。』と。😊
お仕事は、病院で検査を担当してるんですが
この日は、なんと!1件も検査が入ってなく
急遽、お仕事をお休みにしたそう。
映画のこと話して、、、
その後だったらと新大久保焼肉❣️
誘ってみたんですけど、、、
時間がね~、、、
さすがにね~、、、
小学生組2人が帰って来ちゃうってことで
またになりました。
焼肉なら、子供達も好きそうだし😊😊😊
家計的にも❣️  
騒ぐ歳じゃないけど、
いちお~騒がないよう釘さして、
次は、大所帯で来ようかな。😊💦

もう半袖でいいくらいのお天気ですね!
🔆‪🔆‬‪🔆‬🔆🔆



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊