みなさん😊こんばんは~!😊


昨日は、ブログ書いてましたら

急に睡魔が襲ってきまして、、、

1時間ほど寝ました!😊💦💦💦

すみません、自由過ぎて。

そもそも、このブログ自体、

私事ばかりで💦

韓流ジャンルでない気もしますが、、、😊💦

このブログ始めたきっかけは

ジンくんの兵役だったわけでして💦

韓流ジャンル中心にみなさんのとこ

遊びに行きたいので、どうか!!

お許し下さいませ。😊💦


土曜日に行った高尾山の続きですが、、、

頂上に着いたら、

人が、たっくさ~ん。

写真撮るのも行列。😊💦

お茶屋さんの前も行列。😊💦


ジンくん、、、

足、そんなに曲げてないのに

上体反らし、凄くないっ!?💦💦💦  ⬇




ワタシ、
ジンくんとグクが登った山、
登りたいと思ったことがありまして😊
ソウルから近そうなんですが、
高尾山は、標高599mで
黔丹山が標高657m。
同じくらいかな~。










高尾山人気スイーツ♡ナンバー1❣️
『天狗焼き』も頂きました~。
毎日100個限定の栗入り天狗焼きは、
売り切れでした!💦💦💦
天狗焼きの中は、なんとっ!黒豆餡。
黒豆って、どうなんだろ!?
って思ったんですけど
焼き立てサクサクの生地に柔らかい~
黒豆餡。 美味しい~❣️❣️❣️
これは、みんな一致の
『美味しいね~~~❣️』でした。😊




下りも、リフト&ゴンドラは使わず
下山したんですけど💦💦💦
下山の方が時間は、かからなくても
神経使う!?  😊💦
ふくらはぎに、ずっと力入りっぱなしだし
小走りに降りた方が楽そうなんですが
人が、まぁまぁ居るもんで💦
下りを自分のペースで降りられないのが
また辛い!!😊💦💦💦
前の人が止まれば、ふくらはぎ&つま先に
力入れて止まらなくちゃいけないし!😊💦
上りは、なかなか意外な逞しさを披露してた
娘も『つま先が限界~!💧‬💧‬💧‬』と
何度も言ってました。😊💦💦💦
よく頑張った!!😊

ご褒美に、高尾山口駅近くの
かき氷&ジェラートのお店で
ワタシは、ほうじ茶ジェラート❣️
娘は、抹茶ジェラートを❣️




『とろろはし』近くの小さな川沿いの
お店です。😊




日は変わり、、、😊  今日! 日曜日。
今日も私立中に行って普段、あまり会えない
小学生の時のお友達と近所ランチの約束
してました!😊

お友達がカレー屋さんに行きたいっ!
とのことで、今日のランチは、カレーに❣️
うちの周辺、なぜかカレー屋さんが5店舗も
あるんです!😊💦  
その中でワタシが1番好きなお店は、
よりによって、お家から1番遠いお店。💦
今日は、雨降りだから💦
1番近いカレー屋さんにしよ~と、
こちらもファンの多いカレー屋さん❣️
ここのカレー屋さんは、
メニューがほんとっ!豊富で
カレーメニューのほかに中華、韓国料理、
インドネシア料理もあったり、、、
お酒も色々あって、おつまみも豊富なので
男の人のファンが多いお店なんです。😊




ここで、ひさびさに会うお友達親子と
喋りに喋って😊💦
ショッピングモールでお買い物して
帰って来ました。
夕方になり、、、娘と
『夕飯、何食べる~?』なんて話してたら
ワタシの好きなカレー屋さんから
ゴールデンウィーク企画❣️
半額セールのお知らせが、、、😊💦
結局、ワタシの好きなカレー屋さんの
カレーをテイクアウト。😊💦
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
昼間、行ったカレー屋さんのナンも
テイクアウトしてたので
食べくらべしてみました!😊




やっぱり、同じカレーでも
ワタシは、こっちなんだよな~❣️
ナンもモチモチで冷めてもモチモチ。
カレーもスパイス感が、さほどなく
甘口にすると辛くなくてカレーも
マイルドで美味しい~❣️
ちなみに、、、
ジンくんは、カレー、
あまり好きじゃないみたいね。😊💦💦💦

昔、『EAT  JIN』でLIVEの後に
ホテルで食べたカレーは、
『美味しい~。』と言いつつも
(日本のホテルだったから
    気を使ったのかな!?😊💦)
こんなこと言ってましたもんね~。😊💦⬇




ジンくんの嫌いなもの  ⬇


ハンバーガーは、よく食べてるから
ものによるのか!?
大丈夫になったのかな~!?😊

ゆ『ジンく~ん、好き嫌いなくなった?』

‪🐹『・・・』




お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊