みなさん😊こんばんは~!😊


今日は、仕事帰りに新宿に寄りまして、、、

4月14日~ 新宿・東急歌舞伎町タワーで

開催されている

『BT21 5周年記念アート展 

    in namcoTOKYO新宿』と

同じビル10Fの109シネマズプレミアムで

昨日から上映の

『 Coldplay Music Of The Spheres:

    Live at River Plate』を観に行って来ました!








アート展は、アミ友と映画『YTC』観た後に

行こう❣️計画を立ててたんですが、

お互いの都合が、なかなか合わず💦

アート展&Coldplay映画、どちらも

ぼっち参戦となりました!😊💦

ちなみに、、、東急歌舞伎町タワー、

気になって気になって火曜に1度、

どんな感じか偵察に、、、。😊

その時、アート展も入口まで様子、

見に行きました❣️


前後してしまうのですが、

まず、Coldplay映画から。😊

こちらも、なかなか見に行けそうな日が

なく💦今日だったら仕事帰りに行けそう

だったので、、、時間的に間に合いそうな

新宿に観に行くことにしたんです。😊

アート展は、元々、予約してあったから

その後に行けるし❣️同じ建物だし❣️

(ちょうどいいじゃんっ!😊)って

思って映画の予約、進めていったら、、、

ん!?  高いっ!?  S席は、SOULD OUT!

A席は、5300円!?  高くないっ!?

なんでだ!?😊💦

と思って調べたら、

なかなかVIPな映画館で、

ラウンジが付いていて、

座席もVIPな感じで、

SCREEN  X  !!😊

唯一、未体験な憧れの『SCREEN  X』!!

こんな映画館が存在するの知らなくて💦

今まで、娘や娘の友達と

ショッピングモール内の映画館の

常連でしたから!😊💦

でも、、、これを逃したら、、、

Coldplay映画、観れないかも!?と思い、

思い切って予約を、、、

座席は、後方が、だいたい埋まってて

映画、始まる直前で、こんな感じで

埋まってました。😊  ⬇

(青色が空いてる座席です。)

以前、『SCREEN  X』は、サイドにも
映像が映るから後方の真ん中がお勧め!と
ブログで教えて頂き😊  その通りにしようと
したら、真ん中は、すでに空いてなくて
ん~どこに座ろう!?
わからなくて💦
結局、『JIN』にちなんで、
文字が似てる『J11』にしようと、
おかしなこと考えてたら、11がなくて💦
『J10』にしました❣️😊💦💦💦
(何をしてるんでしょうか毎回、ワタシは)
😊💦💦💦



結果、、、

Coldplay映画は、サイドに映るのは

だいたい観客とか、演出のライトみたいので

みなさん、お目当て❣️のジンくんは、

常に真ん中のスクリーンに映っているので

端の席でもバッチリ問題なく拝めます❣️😊


ワタシ、張り切り過ぎて😊💦💦💦

アート展、さっさと切り上げてしまって

(アート展は、また別記事に書きます~。)

1時間以上も前に着いてしまったんです。💦

映画は、18時~。

ラウンジが映画館の手前にあるんですけど

ラウンジは17時~しか入れなくて💦

仕方なく待ちました。😊💦




17時になって入ったら、、、
何人ものスタッフの方が丁寧にお出迎えを
して下さって💦💦💦
張り切り過ぎた人、丸出しで😊💦
恥ずかしかったです。😊💦
そしたら、、、
ワタシ、朝から何も食べてないことに
気付いて💦💦💦   スタッフの方に
『何かお食事できるとこは、、、』って
聞くと
『有料になってしまうんですがBARに~』
と教えてもらって、
そこでも丁寧にメニューの説明をして頂き
結局、
ホットドックにしました❣️😊
ホットドックは、3種類あるんですけど
無難に1000円のプレーンに❣️
粒マスタードが、どっさり、かかってるので
苦手な人は要注意です!😊💦💦💦
ケチャップは、その場でかけるか、
小さいケチャップ付けてもらうか選べました
(ちなみに、キャッシュレス決済のみです)
1人掛けの席を見付けて座ると、、、
テーブルがオシャレ❣️  ⬇



ドリンク&ポップコーンは、
チケット代に含まれていてBARの隣で
受け取ります❣️




ホットドックもオシャレな引き出し式の
黒いケースに入ってて、最初、
どうやって開ける!?って10秒ほど
静止しました。💦💦💦
もう💦  お腹空いちゃってて💦
喉もカラカラで💦  食べることに幸せ
感じまくってて、、、せっかく早くから
ラウンジに入ってたのにラウンジの
お写真は、撮り忘れまして1枚もないです。
💧‬💧‬💧‬💧‬💧‬

肝心な内容の方は、、、😊💦
Coldplay、最高❣️❣️❣️
ほんと素敵なLIVEで❣️❣️❣️
演出も素敵だし!
クリス、ほんと!いい声してて
いい曲ばかりですよね~。😊😊😊
Coldplayの曲、2曲ほどしか知らないワタシ
でも聴き入っちゃってColdplayワールドに
どっぷりでした❣️😊😊😊
クリスは、さすがベテラン!!
LIVE進行に余裕と貫禄がっ!!
1人で歌って長時間のLIVE進行してくのって
相当な体力と精神力、要りますよね。😊
ちょっとユンギ、思い浮かべてました。
クリス、凄い、いい体してて、、、
最後、バックステージ映像で
ランニングマシーン!?みたいのに
またがってるクリスが、何度か映るんです
けど、、、これ、漕ぎながら歌ったりして
ステージに臨んでるのかな~!?と
思いました。😊💦💦💦
46歳にして恐るべし、、、。😊💦💦💦
LIVE、相当!!体力使いますもんね。
クリスの言葉は、ほんと、いいっ!!😊
温かくて、、、愛に溢れていて、、、
仲間思いで、、、包容力があって、、、
その日のLIVEのことだけじゃなく
世界の平和を、LIVEを通して
優しい綺麗な青い目で語りかけてくれて
ほんと素敵な方~❣️
ジンくんがクリスに曲を依頼する気持ちが
とても理解できるし、ジンくんが
『自分なんかより音楽を愛している人が
    たくさんいる中で、自分がこのような
    賞をもらっていいのか?』って悩んだって
以前、言ってましたよね?確か。
記憶違いだったら、ごめんなさい~😊💦
Coldplayみたいな人達と出会ったら、、、
確かに、こうゆ~気持ちになるかも、、、。

今日は、Coldplayに、クリスに改めて
感謝な日でした。😊  ジンくんが歌いやすい
ような雰囲気で迎えてくれて❣️
『Astronaut』の曲中に両手を広げて
ジンくんを迎える優しい笑顔❣️
ジンくんも最高にいい笑顔❣️
ジンくん、凄い緊張してるなぁ~って
改めて思いました!!
ジンくん登場にLIVE映像に映った
歓喜に沸くジンペンさん達❣️
映画館にいらしたジンペンさん達も
映像の中のジンペンさん達も
ジンくん大好きな人が、こんなに
たくさん❣️  幸せ気分になりました!😊




前にも観たけど、やっぱり映画館で観る
ColdplayのLIVE映像、いいですね!!😊
途中、油断してたら、、、
Coldplayとバンタンのコラボ曲で
ジーンときてしまいました。💧‬💧‬💧‬
ホビ~!!って心の中で叫びました。😊




帰り、、、
この映画館で最後の『YTC』を観たい❣️と
完全に調子に乗ってる自分に気付きました!
😊💦💦💦  観たい、、、。💦💦💦

長々と💦
最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊