みなさん😊こんばんは~!😊


今日のゆっぴの職場は、

なかなか忙しかったです。😊💦

新しいことを始めるらしく、、、

社員は、そちらにバタバタ。💦💦💦

ゆっぴ達も今日は、1日、5時間、

立ちっぱなし!?とゆ~か動きっぱなし

とゆ~か。😊💦

通勤と、娘の塾の送迎くらいしか

動くことないから💦

職場で動くことは、健康のためにも

良いこと❣️と、しときます❣️😊


グク、帰国しましたね!!😊😊😊

髪も目もクリクリしてて可愛い~!!

グクが今日、帰国するの、

ずっと話題になってたから、、、

今日は、凄い数のアミだっただろうなぁ。

アミの空港のお見送り、お出迎えも

韓国では、グレーなのかな!?って

いつも思います。😊💦

メンバーも神対応だし、

あんなに近くで見れるなら、

アミなら誰しも近くで見たいですよね~。

やっぱり、

もっと殺し屋みたいな恐~いSP揃えないと

だめかな!?💦

こうゆ~  ⬇








でもっ!!

ワタシは、LIVEで見たいっ❣️

LIVEでバンタンのパフォーマンスが❣️

声が聴きたい❣️😊😊😊

ユンギLIVEの抽選の様子を見てると

果たしてバンタンのLIVE、、、

ちょっと想像するだけで恐い~~~。💦

この前、こんな話してたら、、、

アミ友が『せめて、バンタンが2、30代の

うちに会いたいよね。』って言ってて、

あ~💦それは、考えたことなかった~!

って思いました。😊💦

確かに、、、抽選落ちまくって、

やっと!やっと!会えた~❣️と思ったら

おじさんジンくんに、おばあちゃん

って構図は、、、。💦💦💦

考えたくな~い!!😊💦

職場の同僚は、『推しが結婚したら、

アクスタとかどうしよう、、、』って。

『人のダンナのアクスタってことに

なるんだな~って。』言い出すし~!💦

やめて~~~!!💧‬💧‬💧‬💧‬💧‬

ジンくん~~~!!💧‬💧‬💧‬💧‬💧‬

意地悪言う人達がいるよ~~~!!



‪🐹『えっ!?僕みたいな!?』





ゆ『ジンくんは、、、意地悪ってゆ~か』

ゆ『独特な言い回しよね?😊』

ゆ『たとえば、、、D―1♡ とかさ。😊』

‪🐹『あ~!』





‪🐹『あっ!大事な弟に一言!』
‪🐹『愛してる❣️待ってるよ❣️』
‪🐹『ジェイホープ❣️』




ジンくんも寂しかったよね、きっと。
一足早く、1人で軍隊入って、、、
弟達のソロ活、見たかったよね!!
これから、ジンくんやホビは
弟達の良き相談相手になるんだろうなぁ。
そう考えると、、、
ジンくん、ホビ、、、の順で良かったかも。
相談相手には、最適な2人。😊
ホビも軍隊で、みんなに絶対!慕われる
いいヒョンで人気者になるよ!
そうゆ~人柄だもん!😊
明日は、ホビのこと思いながら
お出掛けしようかな。😊

今日は、職場で動きっぱなしだったから💦
甘~いものが食べたくて❣️
スタバに行ってしまった❣️
最近、スタバ近くで、すれ違う人みんな、
『メロンフラペチーノ』持ってて😊
ゆっぴは、2回目の『メロンフラペチーノ』
あと、、、
『ほうれん草とベーコンのキッシュ』も
好きでさ~❣️ ワッフルも買ってみました!




また、行っちゃうかもな~!😊💦
美味しいっ~~~❣️❣️❣️






バナナクリームドーナツは、いつも
売り切れで💦 なかなか買えないっ!!💦

そういえば、
このジンくんが着てるのに似た  ⬇
デニムのつなぎ、娘に買って
着せようとしたら、、、
『やだよ~💦トイレ大変じゃ~ん!💦』
って。😊💦
そりゃそうだ、、、。😊💦




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊