みなさん😊こんばんは~!😊


今日は、1日、気持ちの良いお天気で🔆

全国的に、お天気だったみたいですね!😊

今日、入学式、始業式の学校も多かった

みたいで、、、

うちの娘も新学年スタートです。😊💦

先生は、可愛い❣️女の先生。

お友達もちらほら一緒のクラスで。


今ってクラス替え、先生方が

かなり気を遣って考えてるんだな~って

つくづく思いました。

娘のお友達のお話なんですが、、、

1年生の時に複数人の子とトラブルがあり💦

先生に相談したそうなんです。

そのお母さんとしては、

トラブルのあった子達とは、

絶対に同じクラスにしないで欲しい!

とゆ~要望を出したそうなんですが、

その人数が多かったので💦💦💦

『トラブルのあった誰かしらとは、

同じクラスになるかもだけど

特にトラブルになった子とは、

離してもらえると思うんだ~。』って

とは言ったものの始業式の日、

ドキドキしながら💦

そのお母さんも覚悟しながら我が子の帰りを

待って話を聞いたら、、、

見事に!! そのトラブルに関わった子達、

誰とも同じクラスにならなかったんだそう!

そのお母さんも凄い喜んでいて、

安堵していて、、、😊

ワタシの頃とは、(かなり昔ね💦)

かなり勝手が違うんだなぁ~と思いました!

となると、、、

やっぱり何かあったら我慢せず、

相談した方が良さそうですね!😊

トラブルは、困るけど💦  我が娘は、

ボッケ~~~としていて、、、

トラブルどころか何もない、、、。💦

同じクラスの子、あまり覚えてないし💦

だいたい私のとこに

『同じクラスだね、宜しくね!』って

LINEが来て知る情報がほとんど。😊💦

髪の毛もワタシが見兼ねてとかさないと

ボサボサポニーテールで外、出てくし💦

スカートの後ろが、めくれ上がってるし💦

制服で布団に入るから綿毛みたいの

付けてるし、、、💦

行く直前に

『あれ!?何階の何組だっけ!?』とか

ワタシに聞いてくるし~~~!!😊💦

だから~~~!!

登校して、それを昇降口に貼られてるの、

見るんでしょうが~!!

大丈夫ですか~~~!?

って朝から叫びそうになりました!💦💦💦


今も塾に迎えに行ったら、、、

新しいテキスト配られて、、、

なのに1年生の時に使ってたテキストも

全教科、持って行ったみたいで💦💦💦

リュックが真四角の岩みたいに

重いわ💦破れそうだわ💦

きゃ~~~!!!

半分、すぐにリュックから出して

この袋に入れて~!!って

夜も叫びそうになりました。💦💦💦

子育てって子供が小さい時は、

『忍耐力』が特に必要なんて言いますけど

中学生になっても必要なんですよ、

『忍耐力』。😊💦

我が家だけかもしれませんが。💦


ちょっとジンくん見て落ち着きますね❣️




この頃のジンくん、特に好きだったんだ~❣️


今日は、めずらしく

仕事の方も大忙しで💦💦💦

仕事の後も色々と予定があって

バタバタだったんですよ~💦

銀行に行かなきゃいけなかったんですけど

ゆっぴが居る場所から銀行まで

かなり距離があったので😊💦

普段は行かない駅近ローソンに寄って

ローソンで、お金を入れて去ろうと

お菓子コーナーを横切ろうとしたら、、、

これが棚に普通に並べられていて、、、 ⬇

思わず1つ買ってしまった❣️

そしたら、、、入ってたのが『RJ』❣️








今日1日、忙しかったから💦

スイーツでも❣️と思ってスイーツコーナー

見たら、、、『まんまる焼き』がある❣️

ほかにもスイーツ見てる方が2人いて、

ワタシも時間なかったので、

先頭に並んでたのをサッと取って

お家に帰って、ジッ〜とガン見。😊

ジンくん!?

ジンくんかな~!?

タイニータンって、、、

誰か、わからない時あって💦

イラストの下に

『JIN』とか書いて欲しいな~❣️








中のシールは、ランダムで8種類のうちの
1種類が入ってて、
焼き印とシールの絵柄の組み合わせは、
ランダムです。って書いてあるんですけど、
ん!?
このシールもジンくん!?  ⬇
もうっ❣️目がおかしいのか💦
今日1日、忙しくて疲れてるのか!?
全てジンくんに見えちゃう❣️😊




ゆ『ん~、、、あなたは、ジンくん?』
ゆ『ジンくんじゃなくても大事にするから、
    お願い教えて? ジンくんなの?』


ゆ『爆イケなバンタンの長男、ジンくん?』

‪🐹『さ~ね!』







ゆ『それとも、その素敵なブローチと
        センスのいい、お洋服❣️
        学年懇談会帰りの
        同じ学年の初めましてのお母様?』

‪🐹『さぁ~!?  どうでしょう!?』

ゆ『お綺麗な方~❣️』




今日は、早目に寝よ!寝よ!😊




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊