みなさん😊こんにちは~!😊


バンタンって、、、

朝、早いっ!!

か、もしくは、、、

完全夜型!?

こっちかな!?

昨日のグクんちから配信された

洗濯Wラも早かったけど😊💦

ジミンちゃんのコメントにリプする

ジンくんも8時って、、、。😊💦


ジミンちゃんがホビにサイン付き

アルバム、プレゼントしてるの知って

プンスカ!!したんですかね~。😊


🐥  TO  愛するジェイホープ


僕パクジミンは、

ヒョン  ジェイホープを愛してます❣️



ジミンちゃんのお気に入りアルバムは、

こっちか~!😊💦

ワタシ、1つしか買ってなくて

白ジミンちゃんの方なんですよね~。😊💦


ジンくんもソロアルバム、

こっちにサインして渡すこと、⬇

多かったですもんね~❣️😊😊😊





もしくは、、、

『YTC』のいじり返しか!?

『あれ!?あの方は、

   ファンアンドスターチョイスの個人賞を

   とった歌手じゃない?』って、

いじってたの、ジミンちゃんじゃなかった

でしたっけ!?😊





いやいや、

1番は、いつものジンくん節で、

ジミンちゃんの

Billboardシングルチャート「1位」を

お祝いしたかったんでしょうね~❣️❣️❣️


‪🐹

や~!Billboard 1位の歌手

            僕にもアルバムちょうだいっ!!


ジミンちゃん、なんて返すかな。😊





さてさて、

大量、洗濯物の続きをするか!😊💦


昨日のグクの洗濯カゴ、

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットショップで2つで

11900ウォンで売ってるんですね~!!😊

完売でしょうけど。

グク、なかなか良い買い物したな~。

も1つは、何色にしたんだろ!?

何に使ってるんだろ!?

も1つのカゴも、いつか登場するかな!?

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ジンくんのカゴも見せてっ!!😊😊😊


あ~早く洗濯!洗濯!💦💦💦


グクの髪ゴムも話題になってますよね!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


あ~洗濯!洗濯!💦💦💦


外、まだ多少、花粉が飛んでるのか、

鼻が、むずがゆいんですよね~。💦




『早くっ!! ごちゃごちゃ言ってないで、
   洗濯してっ!!』って、
こんな顔で怒られたいっ!!😊💦💦💦  ⬇




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊