みなさん😊こんにちは~!😊


ゆっぴの生息地は、

昨夜、凄い強風でして、、、💦💦💦

にもかかわらず、

娘を塾に迎えに行かなくてはならなくて💦

(娘が塾に行った時は、雨風なし!)

ニュースでも、

『関東地方は

    21時頃から雨風が強くなるので』

と言ってる21時台に!!!💦💦💦

しかも徒歩で!!!💦💦💦

(車は、

    ダンナが仕事で乗って行ってなし!)

雨は、霧雨だったものの

時折くる強強風にドキッとしながら💦💦💦

ジンくんと車で迎えに行ってる妄想を

しながら、、、  ⬇




いや~

昨日は、むしろ、こっちのジンくんの方が⬇

しっくりくるかな。😊😊😊

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





昨日は、よりによって春期講習、最後の日で

月例テストがあったもんで

休むわけにもいかず、😊💦

強風にドキドキしながら娘を迎えに行き、

帰り道を歩いていたら、、、

娘が

『あっ!!スタバ!!』と。

スタバに寄るのは、月例テストの日のみ!!

ってゆ~我が家のルールがあり、、、

傘は、もう閉じて

霧吹きを数千回、浴びたような状態で😊😊💦

スタバをめざしかけたんですが、、、

娘も、さすがに

『やっぱ、違う日にする!』って。

(そうでしょ!そうでしょ!)

代わりに、ローソンに寄って

これ、あるかな~!?って思って  ⬇

みたんですけど、、、ないっ!!💦

あったら、食べてみたいな~!?って

思って。😊




チロルチョコも、あったら買いたいな~と

思って、買い物ついでに見るんですけど、

なしっ!!💦💦💦

(もう💦💦💦

    とっくに販売、終わってるかな!?)





ユンギのLIVEチケットもだけど、、、
ユンギ~!
謙虚過ぎなのよ~!😊💦
いまいち、本人達もその周囲も
人気の凄さを把握しきれてないような、、、
お菓子は、ともかく
チケットは、行きたい方のために
日本での追加公演して欲しいですね!!😊
ユンギも、
こんな風に言ってるくらいだから  ⬇



追加公演してくれないかな~!?
と本気も本気で思ってしまう、、、。😊
ユンギ自身、今、考えてたりして!?
日本でのユンギLIVEの全ての抽選が
終わった後に追加公演の良いお知らせ、
あるといいですね~❣️❣️❣️

そして、、、昨晩の春の嵐の次に来たのが
『バンタン♡早朝の嵐』
こちらは、嬉しい❣️❣️❣️
けど、やっぱり騒がしくて笑える❣️❣️❣️

ワタシ、もうっ、
Wラのグクが毎回、笑える!!!😊😊😊
いっつも、面白いことしてて。😊😊😊

Calvin Klein・アンバサダーのキメッキメの
この方が⬇



Calvin Kleinに、たくさん頂いたので
洗濯しようと思って~って言いながら
洗濯カゴ持ってウロウロしたり、
😊😊😊  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




パンツ何枚もたたんだり、、、😊😊😊
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
それが綺麗な畳み方だったり、、、😊😊😊
1枚、乾燥機にかけ忘れたから、
今、1枚だけ乾燥機にかけてるとか!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(電気代高騰の日本で家族が、
    それやったら💦ブチギレ案件だけども💦)
早朝から何を見せられてるんだか!!
毎度毎度。😊😊😊
なんか、洗濯カゴもグクが持つと特別なカゴ
に見えてくる!!!

恐らく同じの見つけてる方がいて、、、
(早いっ!!!)
このカゴ、可愛いですよね~❣️  ⬇
タオルと大きさ、比較しても
たくさん入りそうだし❣️
買えるなら欲しい気も、、、。😊💦




カゴより、
何より、
ホビの笑顔が見れて嬉しかったです❣️
髪型、可愛い❣️
もっと短くするのかな!?
ジンくんも可愛いと思ったけど、
ホビも短いのも可愛い❣️
バンタン、みんな、顔が赤ちゃんみたい
なんですよね~。😊😊😊
(やめて~!💦
    これ以上、
    ワタシとの差を広げないで~!💦)




髪型といえば、、、
テテの寝癖っ!!!😊😊😊
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



と思えば、
ワタシより確実に
いい動きっぷりの主婦ジョングクし~❣️
テキパキテキパキ、、、。😊
もうっ、暗闇で何してんのよ~!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
今の髪型が余計に
クリクリパーマの可愛い主婦に
見えちゃうのよ~❣️😊😊😊




ジンくんのある日の朝食も
ジャンキーだけど😊😊😊




我が家の朝食も朝昼、兼ねて
マックデリバリー。😊  ⬇
『分解する図鑑』ってのが気になって
娘は、ハッピーセット❣️




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊