みなさん😊こんばんは~!😊


実は、ゆっぴの職場は、

ちょっと困った事態になってまして💦  

ヒマ過ぎて💦

仕事に行くのが申し訳ないくらい!!💦💦

やる事がないんです。💦

みんな、そんな会社の状態を察して😊💦

仕事の休みを増やしたりはしてるんですが💦

予定の仕事が来月に延期になったりと

不運も重なって💦💦💦

ワタシも収入減は辛いのですが、

娘も春休み中だし~

今日まで天気もギリギリもつみたいだし~

と、シフトを削って💦

今日、お休み取りました!!😊

娘と赤ちゃんの頃からのお友達親子と

まず!ランチにイタリアン料理のお店へ❣️


平日ランチセットの

前菜&食前・食後のドリンク2杯に、

各々、好きなメイン料理を頼みました❣️

娘は、こちらのお店の名物、

とろとろチーズたっぷりのマルゲリータ❣️





ワタシは、渡り蟹のトマトクリームパスタ❣️




お友達のスーモークサーモンのピザと
交換したりして~。😊




ひさびさに、ちょっと本格的なイタリアンを
頂きました。😊  ふだん、中学生は、
部活、、、部活、、、テスト、、、塾と
なかなかハードな毎日を送っていて💦
なかなか友達と遊ぶ時間もないし💦
友達と時間も合わないし💦
そろそろ地獄の新学期なもんで😊💦
今日だけは、美味しいもの
たくさ~ん食べて欲しいものも買ってあげて
って思って、あれこれ計画したけど
結局は、いつもワタシが便乗して
食べまくって買いまくって、、、
体重増えまくって💦働かないとっ!!💦
の繰り返しのような。😊💦

次に、、、原宿行きました❣️
まず、ラフォーレ原宿へ。
地下のグクの通っていた高校の制服着て
写真撮影できるお店にも行ったんですが、
子供達が『やらない~!』とか言い出すので
💦💦💦  親2人が着るわけにもいかず、
断念!!😊💦  ⬇




ラフォーレ原宿を隅から隅まで見て~
イケメンお兄さんの古着屋さんで
調子に乗ってGジャン買ってしまった!😊💦
主にカナダで仕入れてるって言ってました~
原宿と高円寺に店舗があって、
日本のアニメプリントのものが、海外の
観光客に凄く人気なんだそう!😊

あっ!!1階のカルバンクラインに
白と黒のTシャツ、売ってましたよ~❣️
残念ながら、グクの写真はなかった~💦

次に友達の行きたかったCOACHに行って、
その後、『ヒロマンズコーヒー』へ❣️
本来、ジンペンとしては、
ジンくんの飲んだ
『金魚鉢フルーツソーダ・
    わたあめトッピング
    ピンクグレープフルーツ』を頼むべき
なんでしょうけど😊💦

『いちごみるく』が飲みたくて
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ナムさんの飲んだ『いちごみるく』❣️




目をつぶって、パッ!!と開けたら
居ないかな、、、ジンくん。😊


と思ったら、いたのは
ワタシそっくりな顔の娘がケーキに
かぶりついてる、、、💦💦💦

娘の頼んだチョコレートケーキ❣️  ⬇
友達が頼んだクリームソーダフロートが
美味しそうだった~❣️😊


ナムさんの聖地・ウィスキーライブラリー
といい、、、バンタンは、
ツタを好むのか!?😊  ⬇
ナムさん、ツタヤ付近にも
出没してなかったけか!?😊










テーブル&イス、
ジンくんが触ったかも!?
座ったかも!?と思いながら、、、😊💦
(だいぶ年月経ってるけどね。💦)

竹下通りのお店を、あちこち見て~
娘に洋服を2着くらい勧めたけど、
『いらない~!』って言われて💦
最後、友達が行きたがっていた
でも💦  閉まってしまった💦
『ベビタピ』の場所だけ確認して
帰って来ました。😊😊
子供達は、YouTube好きだなぁ~、
やっぱり。😊💦


あ~💦
今日の分、明日は働かなくちゃ!!😊💦

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール