みなさん😊こんばんは~!😊


見ました?見ました?

『BT21  INSIDE  MANG  EP.06』

マングが、とうとう仮面を取りました!

可愛い❣️

ホビに似てる❣️

RJとの、ほんわかな絡みが、

また、ほっこりしました。😊

ストイックなプロの顔から、

優しいプライベートのホビが現れたような

そんな気がしました。😊

バンタン、みんな、

プロの顔とプライベートの可愛い笑顔との

ギャップがまた、魅力ですよね~❣️







 


ホビ、、、
ホビもホビペンさんも
兵役間近かで、気持ちが落ち着かなかったり
すると思いますけど💦
先に行って温かい気持ちで
両手広げて待ってるヒョンがいるからね❣️


この時も⬆  ジンくんの兵役間近に
ホビと一緒にジンくんのお兄さんのお店に
行ったんですよね~。😊😊
ホビ、『Astronaut』のソロ活の時も
差し入れ持って来てくれたり、、、
『Astronaut』のウット  
スペシャルチャレンジに来てくれたり❣️

ジミンちゃんのソロ活にもステキな花束
持って、かけつけてましたよね。😊
ビルボードで1位になった時も1番最初に
電話でお祝いをしてくれたのもホビ。
ホビ~!!😊  

ジミンちゃんも凄い記録を打ち立てましたね
「Like Crazy」、
米ビルボード・ソング・チャート
Hot 100で1位!!😊😊😊
そして、何より、、、
ジミンちゃんのコメント❣️
記録も凄いけど、
コメントが更に凄い❣️
(特に心に残ったものを抜粋しました。)

🐥
「何を言ったらいいか分かりませんが、
実はすべてBTSだから可能なことであり、ARMYの皆さんがいるからこそ
可能なことであると、よく分かっています。
僕は連絡をもらった時、ARMYの皆さんが
BTSをどれだけ待ってくださっているかを
1番大きく感じました。
だから、本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。
僕も皆さんが大好きです。
ありがとうございます。」

🐥
「とにかくメンバーたちにも本当に
感謝しているし、ファンの方々に1番
感謝しています。
苦労してくださった方々に
とても感謝しています。
すごく未熟さを感じたのですが、
もっと頑張ります。
応援してくださる愛の大きさを
よく知っているので、もっと頑張って、
もっと成長できるように努力します。
ありがとうございます。」

🐥
「皆さんのほうがずっと誇らしく、
BTSが誇らしく、
一緒に作業してくれたすべての方々が
誇らしいです。」

ジミンちゃん~!😊
だめだ、、、これは、
全人類がarmyになってしまう❣️❣️❣️

そして、、、
ジミンちゃんのパパは、アルバムを聴いて
内容が悲しかったので、
『父親として胸が痛む。』と
泣いたそうですね。💧‬💧‬💧‬💧‬💧‬

もうっ!
バンタンの供給が多すぎて💦
内容が濃すぎて💦

ちょっとジンくん見て落ち着きますね。😊




これかいっ!  ⬆
パイレーツジンくん。


BT21 5周年記念 アート展~Always together
namco  TOKYO会場も前売り券、
早い日にちから順に売り切れのようで、、、
5月28日までやってるから、
ワタシも、どこかのタイミングで
行ってみようかと思ってます。😊



おじいちゃんになっても可愛いな~❣️
おじいちゃんになっても
MANGのダンスは健在ですね❣️



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊