みなさん😊こんにちは~!😊


最近、すっごく可愛いキーホルダー、

近所のスーパーで見つけて❣️

しかも❣️初めて1回目から『RJ』が

来てくれたの感激でした!!😊

ジンくんや『RJ』の自引きって、

ほんと!ないんですよね~。😊💦💦💦

ジンくん、夢にも出て来ないしっ!!

だいたい来てくれるのは、グクとナムさん。

そういえば、

夢に出てきたのも、

(幽霊みたいな言い方するな~!💦)

グクとナムさんだわ!😊

ナムさんは、張り込みする夢だし💦

グクは、一緒に野菜ポタージュを作ってるん

だけど、優雅な感じじゃなく💦

2人で焦って作ってて、、、

調味料や色んな野菜を次々に入れてるん

だけど、なかなか味が決まらなくて💦

2人でイライラしてるとこで起きるってゆ~

どっちも変な夢!!💦

第一、野菜ポタージュなんて現実でも

作ったことないわ~~~!!😊💦


可愛くないですか~?  😊😊😊  ⬇
肌触りも良くて~❣️
1コ500円くらいなんですけど❣️
コンプしたいくらい可愛い~❣️



昨日は、前の日、急遽!!思いついて
この子と~❣️
この子を連れて~  ⬇
5回目の『YTC』を観に行くことに❣️




最初、まだ第4弾の特典配布やってる映画館
に行こうと思ったんですけど、
5回も観るんだったら1回くらい
体験したことのない『4DX』を
体験しとこうかな~!?と思って😊💦
第4弾の特典配布は、終わってるけど
『4DX』のやってる映画館に早起きして
行って来ました~❣️
中学生の娘より早く、家を出て、、、
ひさびさの、やや通勤ラッシュで混んでる
電車に乗って、、、
友達とも日程、合わなかったから
ぼっちで、、、💦
ここまでしちゃうと、ワタシも
娘から見たら、完全に
東京ガスの推し活ママさんみたいかな。😊




このCM見る前日に、

ちょうど東京ガスの人に

来てもらって給湯器を新しいのに

替えてもらったんです。😊

古かったから新しくしたら、ガス代も

安くなるかな~!?って。

そしたら、、、タイムリーに東京ガス!

このCM、、、😊💦

もし!ワタシに、バンタンに置き換えて

バンタンのLIVE、奇跡的に当たって😊

何か月も前から楽しみにしてたのに

あんな結末だったら、、、💦💦💦

落ち込んで治る病気も治らず💦💦💦

精神的に立ち直るのに、

かなり!時間かかる~~~!!💦💦💦


あ、そんなわけで、、、

初っ!!『4DX』😊😊😊

いくつか映画館、検索したんですけど、

どこも満席で💦  

空いてる映画館、見付けて行って来ました❣️

張り切り過ぎて😊💦

すごく早く着いちゃったので💦

周囲を散策、、、。






お台場、、、学生時代、
この近くでバイトしたり~
結婚式もお台場だったし、
子供が小さい時、よく遊びに連れて来たり、
お台場、、、。
最近、全然、来てなかったけど
ま・さ・か! バンタン映画で来ることに
なるとは~~~!!😊💦
映画館、空いてました。😊💦
肝心な『4DX』は、、、
ワタシは、こうゆ~の好きだから、
この意図しない揺れと、
たまに吹かかるエア~!?
水噴射は、offにしました!😊💦
LIVEの楽しさで笑いが止まりませんでした❣️
LIVEに集中してるから、
そこまで気にならないけど、
ん~まぁ、あっても、なくても😊💦
ワタシは、どちらでも楽しめたかな~。😊
でも!1 度は、経験しといて良かったかも。
こうゆ~経験、そうそうできなさそうだし!


映画館、終わった後、
『テテちゃん好きな人~?』
『あっ!はいっジミンちゃん。』
『ジンくん、好きな人はいないの~?』
みたいな声が聞こえてきて、、、
おそらく、ソンムル用意してきて
プレゼントしてくれてる方がいらっしゃる!
😊😊😊
こうゆ~場面、初めて見ました❣️😊
『ジンくん、好きな人いないの~?』
って、なかなか行く人いなかった時、
行きたかった~~~!!😊💦💦💦
ワタシ、ソンムル、用意してないし💦
ぼっちだったしな。😊💦💦💦


あの後、ジンペン向けソンムル、
受け取った人、居たかな!?
こんなカッコよくて😊




こんな可愛い😊ジンくんだから




そのソンムル、配ってた方、
数人のジンペンに囲まれたかな!?😊
それにしても、
LIVE中、みんな、ノリっノリで
恐らくは、最終に近いバンタン映画。
しかも!『4DX』!
これまで観てきた映画館の
雰囲気とは全然、違って
ほんと!みんな、ノリっノリ。😊😊😊
ワタシも友達と来たかった~~~❣️❣️❣️

その後は、
ひさびさの『bills』で
リコッタパンケーキにベーコン追加して
カフェラテ飲みました。😊





観たばかりなのに、
また『YTC』行きたいっ❣️😊😊😊
近所の映画館なら自転車でも行けちゃうし❣️
行っちゃうかも、、、😊💦

明日から、ひさびさの仕事だし~💦
土曜~地獄の娘の春休み、始まるし~💦
娘は、激混み確定のディズニーシー
行きたがってるし💦
あ~💦
楽しみ見付けながら春休み、過ごさないと
ワタシが身が持たないわっ!!😊💦




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊