みなさん😊こんばんは~!😊


昨日、ひさびさに韓ビニ行って来ました❣️

隣のチキン屋さんで『10円パン』も

売り出したようです。😊

やっぱり、チョンドゥギはないですね~。💦

Qoo10で買うしかないかな。😊💦

あっ❣️ジンラーメンのパープルバージョン、

ありましたっ❣️❣️❣️

バラ売りはしてなくて💦

5個入りで1200円くらいで、マイルド味も

2つ残っていたので買いました!😊





ほかには、、、

こちらを買いました❣️  ⬇





このシリーズのヨーグルト好きで❣️

ヨーグルトにシリアルみたいのが付いてて

ワタシは、チョコがけの輪っかシリアル

みたいのが付いたのが好きで😊

1つ買いました❣️  500円でした。

ちょっと高いけど仕方ないっ!😊💦





あと、BLACKPINKのオレオが、

ブラックとピンクとあって

可愛かったのでブラックを買ってみました❣️





あと、この星型のおもち❣️
可愛い~~~❣️  ⬇




2000円以上、お買い物したので
バンタンポスター頂きました❣️
😊😊😊




それとね、😊💦
やっぱり、スタバで買っちゃいました。
さくらのエンボスのステンレスボトル❣️
ピンクがジンくんのイメージだし😊
ふたが、パープルでバンタンカラーだし😊
(写真、でかっ!!😊💦)




あと~ジミンちゃんのアルバムも予約して
サイン入りポスター応募を選択しました!
😊😊😊
機会あって、ジンくんも
次のソロ企画があったとしたら、、、
ジンくんのヨントンも素敵だけど、、、😊
『ジンくんとまくら投げ対決!!』とか💦
ジンくんが、何か企画するとしたら、、、
ちょっとひとひねりしたクセ強な企画、
考えそう~!
そしたらさ、
触ったりできないように、
線引いて、
線のとこにボディーガード何人か立たせて
いいから😊ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
なるべく大勢のアミがジンくんと
まくら投げできるように応募人数、多めで
お願いします~❣️😊😊😊
(このアミは、ジンくんにまくら、
    投げつける気か!😊💦💦💦)



それから、、、昨日のグクのWラ、
ご覧になりましたか?😊
ワタシは、リアタイは途中まで見て、、、
さっき和訳して頂いたものを4部、
見ました。😊

ワタシは、ジンくんの兵役のお見送りの時の
グクの表情が忘れられなくて💦
それから、、、グク、今、
ほかのメンバーに比べて、
あまりジンくんのこと
口にしないような。(気のせいかな!?)
面会も都合がつかなかったのかも
しれないけど、、、
ホビやジミンちゃんと行ってないし。
やっぱり、口にしたり、面会したら
泣いちゃうからかな~!?なんて
アミやジンくんやメンバーの前で自分が
泣いちゃうと、みんなを悲しませちゃうから
会わないように、
ジンくんの話をしないようにしてるのかな?
なんて。わからないですけど。
ジンくんだけじゃなく、これから兵役に行く
ヒョン達みんな、グクにとって
大切なヒョン達だから、、、
グクが最後に兵役に行くんだとしたら、
その度に、お見送りする側のグクを見るのは
辛いな~って思います。💧‬💧‬💧‬
友情タトゥーや、自分の腕や手に入れてる
タトゥーに、あれだけメンバーやアミに
想いを入れるグクだから、、、
人一倍、いや何倍も大切な人に対する想いが
あふれた愛情深い人だから❣️
周りが思っている以上にヒョン達と離れる
ことの寂しさが堪えてるのかな~!?とか
バムの調子も良くなさそうだし、、、💦
自分達が居なくなった時のアミの心配まで💦
グクは、心が綺麗で、気持ちが優し過ぎる
のかな~って思いました。😊
今は、色々なことが重なって、、、
お酒も入って、、、余計に感傷的に
なっちゃってるのかな~?って。💧‬💧‬💧‬




でもっ❣️❣️❣️
ここで嬉しいのが、、、
そうゆ~ちょっと弱ってる時にアミに
会いたいって思ってくれること❣️❣️❣️
ありのままを見せてくれるとこ。😊
それに、、、グクのWラって毎回、
面白いっ!! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
深夜帯、すんごい長時間やったり😊
チキン食べたり、
バムとじゃれ合ったり、
歌いまくったり、
好きし放題したと思ったら寝落ち。
😊ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
で、
トイレ休憩挟みながらの4部構成だったり、
衣装替えしてるし!😊
もうっ!
やりたい放題だけど😊
そこがまたグクの魅力だしね~❣️
これからもグクに世界中が
目が離せないですね❣️😊
それから、、、わからないですけど
グクは、、、
やっぱりメンバーと
一緒にやりたい思いが強くて
もしかしたら、ソロでやりたいことは
今は、ないのかもしれない、、、とも。
もしくは、急にやりたくなって
ガンガンやり出すかもしれないし!
そこは、グクの気持ちに任せて好きなように
して欲しいな~と思いました。😊

ジンくん~!
帰って来たら、グクとたくさんハグしてね❣️




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像お借りしました。
ありがとうございます❣️😊