みなさん😊こんばんは~!😊


ようやく待ちに待った金曜の夜。😊💦

今週は、仕事の忙しさと花粉に

まいりました!!💦💦💦

昨日のユンギのバースデー、

ジンくん、来ましたね❣️❣️❣️

お休みの日じゃなくてもウィバースに

コメント残せるんですね~、、、。

知らなかった、、、。😊💦

ジンくんがユンギに

バースデーコメント送った頃、

我が家にもジンくん来ました、、、。

ジャ〜ン❣️





えっ!?
BTS・ダイナマイトレゴ、
買う人いるんだ~~~!?💦って
ひかないで下さ~い!!😊💦
ワタシも買うか買わまいか、
凄く悩んだんです~。
で、買ってしまいました、、、。😊💦




レゴって、こんな小さいのかぁ~!💦
組み立てられるかなぁ、、、。💦




バンタンも、組み立てられた状態で
入ってるのかと思いきや、
袋にバラバラに入ってて😊💦  ⬇
ジンくん、見つけた~❣️
と思って組み立て始めたら、
足のパーツは、別な袋に、、、。💦




せめて、メンバー7人くらいは早目に
組み立てようと思います~。😊




そして、今日はユンギのワールドツアーの
詳細が発表されましたね~❣️

今日は、娘を塾に迎えに行って
スタバの誘惑に負けてしまい、
閉店間際にすべりこみました。😊💦
ずっと飲みたかった
『桜咲く抹茶フラペチーノ』❣️



これも気になるな~。
3月15日~発売の
『コーラフラペチーノ』😊  ⬇




あと、
1番右側のピンク色のステンレスボトル、⬇
ずっと迷ってて~😊💦
ピンクのもの、あまり持ってないんですが、
ピンクってジンくんっぽいし❣️
ふたがパープルってのもバンタンっぽいし❣️
(影になっちゃって、
    わかりにくいですけど💦)




春になって夜も上着なしで
外出できるようになると、、、
なんか、あちこち寄り道しながら
帰りたくなっちゃいます。😊💦
娘も、『学校のほうから帰ろうよ~!』と
遠回りをしたがりましたが、
やっぱり花粉が辛いっ💦
早く帰ろっ!💦







次にスタバに来る時は、
ステンレスボトル買う決心ついた時かな❣️
桜抹茶ドーナツも食べたいし❣️




今夜もバンタン見ながら夜更かしします❣️
TBSチャンネルで何か始まった!😊  ⬇
早く7人が見たい!!😊😊😊




すみません💦
グダグダいつもに増して、まとまりのない
内容。💦

『はいっ!今日のブログ終了~!』




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊