みなさん😊こんばんは~!😊


今日は、ポカポカ暖かく🔆🔆🔆

外が気持ち良かったので、お仕事後に

会社の前で職場の同僚と、

クレープの話したり😊  

(詳しくは後ほど~)

その同僚の方が、最近、離婚したんです。

そんなお話も。

その方は、子供達のために20年間、

我慢してきて、、、子供も大きくなったから

決意したんだそう!

ワタシ、20年も我慢できないよ~。💦

娘を塾に送って行った時も外は暖かく😊

自転車で、あちこち回りたくなっちゃって

まず、『ソウル市場』に行きました❣️😊

『ソウル市場』で買ったお菓子❣️  ⬇

きのこの山っぽいのがあって、、、😊💦

娘が『パクリの山じゃ~ん!』と

言いながら食べてました。😊






次に行ったのが『業務スーパー』
お目当ては、やわらか煮豚だったんですが、
なかったので💦💦💦
クレープの皮や、海苔、まな板シートを
買いました❣️
娘がクレープ大好きで、小さい頃から
ご褒美に近所のクレープ屋さんに
よく行ってたんですが、😊
家でも、よくホットケーキミックスで
クレープ作ってたんですよ~。
クレープのほかにもスコーンや
炊飯器でバナナケーキ作ったり、、、
娘は、ホットケーキより
ホットケーキミックスで作る何かが
好きなんです❣️😊
そしたら、業務スーパーにもクレープの皮が
売ってて、、、試しに買ってみました❣️






次に、こうゆ~もの食べるイベントごとって
いったら、、、『ホワイトデー❣️』かなぁ
😊😊😊
ホワイトデーには、ジンくん、来るかも
しれないし、、、ナムさんが、
韓国の3人組バンド
SE SO NEON(セソニョン)の
ボーカル・ギターのSo!YoON!(ソユン)の
アルバム収録曲でコラボしますよね~❣️

So!YoON!

2nd Album ‘Episode1 : Love’ 収録

Smoke Sprite  (feat. RM of BTS)








カッコイイに決まってる❣️
14日が待ち遠しいです❣️

セブンにも行って、
マカロンアイス買いました。😊





今日は、満月で、、、
月といえば、ジンくん。😊
マカロンといえば、ジンくん。😊
弟達もソロ活、爆イケで頑張ってるし
ジンくんも助教、頑張ってる!!
訓練所の上の方々もジンくんが助教として
やりづらくならないよう、
色々と配慮してくれてるみたいです。😊
ジンくん、
事務所も手の届かない訓練所で
努力して自分で道を切り開いてますよね~。
バンタンは、努力家の集まりだから😊
実際に、頑張る姿を見たら
みんな、認めてくれると思います~。
除隊したら、、、
バンタン、確実に人気上がりますね❣️
チケット取れるかな~!?😊💦💦💦

昨日のフォーチュンせんべい、
今日は娘と2個ずつ食べて、
こちらが出ました~。😊 💦 ⬇




WBCも始まるし、
今日は、ジンくんとバット。⬇