みなさん😊こんばんは~!😊


日曜の夜って、次の日のこと考えて

気分、暗~くなってる方が多いかも

しれませんね、、、。😊💦

ワタシもその1人なんですが!💦💦💦

明日から、しばらく仕事が大忙しな感じ

なんでね~。😊💦  

ヒマだとヒマで時間が経つのが遅く感じるわ

上司がイラつき始めるわで💦💦💦

それならバタバタしてて気が付いたら、

時間、過ぎてるほうが

いいのかな~!?😊💦


今日の朝は、ホビの新曲、聴きながら

朝ご飯、食べて😊  

良き朝だったんですけどね~~~❣️

昨日も朝ご飯の時に聴きながら食べました❣️


 





今日の朝(昼兼用)ご飯。
タコライス❣️  ⬇




ちょうちょ、YTCにも出てきましたよね~。
そして~、
今日は、あちこち、ぶらぶらしながら
お買い物。😊  今って、冬物は最終価格だし
飲食店は、春っぽいメニューがあったり😊
色々と買っちゃいそうで💦 危険~~~!💦
無印良品で、こちら。 ⬇
隠れちゃってるけど『黒豆おかき』、
美味しかった~~~❣️




あと、新大久保のイケメン通りの雑貨屋さん
で、ジミンちゃんっぽくて、、、
買っちゃいました❣️  ⬇
チェーン付けたらキーホルダーにもなる!😊
色んな色あったけどパープルにしました❣️




お洋服も自分のと娘の買ってしまった😊💦
パン屋さんで、
パンもたくさん買っちゃったし、
パンたくさん、あるのに忘れて💦
スーパーでも買っちゃった!😊💦
どちらも癖強めなパンだけど!?  ⬇




今日は、グクのWラでグクが言ってたこと
ふと思い出しちゃうことが多々あって😊💦
グクが少し心配、、、。💦💦💦
『みなさん、どうして応援して下さる
    んだろう、、、。』って
言ってましたよね!?
ほかにも似たような意味合いのこと
言ってたような、、、。
ジンくんがバーンアウトになった時に、
『自分より、もっと音楽を愛してる方が
    いるのに自分が、賞を頂いていいのか?』
みたいなこと言ってて、、、💦💦💦
なんだか、ちょっと似てるな~なんて
思ってしまって、、、💦💦💦
ジンくんの場合は、ほかに兵役のことでも
あれこれ言われたりしてたこともあって💦
色んな要因が重なったこともありそうだけど
メンバーが居たし、
グループで活動してた時だったけど
グクが、ちょっと心配になっちゃった!💧
テテが気分転換にミュージカルに
連れ出したり、
グクのWラに必ず来てくれたりするけど
兵役、、、
行く方も寂しいかもしれないけど、
みんなが行くのを見送る側も寂しいと思う💦
グクとテテ、一緒に行けるといいのに
なんて思ってしまったり。😊💦💦💦

ジンくん~、
グクに何かアドバイスを~。😊



ワタシの3月のシフト見てみたら、、、
偶然、ユンギの誕生日&
ジンくんが来るかもしれない
『ホワイトデー』お休みになってて😊
今までも、バンタンごとある日が
たまたま、お休みなことが多くて😊
ワタシが知らず知らず圧をかけてるのかも💦
(バンタンごとの日、休みに~~~!)
って。😊💦💦💦

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊