みなさん😊こんばんは~!😊


最近、嫌なことってゆ~ほどのことじゃない

んですけど💦  ちょっと、

もやっ!とすることがあってね~。💦

バンタンとは全然!関係ないんですけど、

今日も仕事帰り、職場の子と、そんな話を

しながら帰って来ました、、、。😊💦

みんな、思ってることは同じなんだ、、、

って思いながらも、

立場上、どうにもならないことも

ありますよね~。💦

パートだから💦  

働かせてもらってるだけでも、ありがたいと

思わなきゃなのかもですね。😊💦

さ~て!

こんな、もやっとした時にワタシが

見て笑い転げて気分をリセットしてる

バンタン動画が、いくつかあるんですが❣️

まず1つ目が、

絶対!みんな、お世話になってるこちら⬇

絶対!これ見て、救われてる人、

多いはずっ!😊  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

もうっ、しょっぱなのナムさんから

大笑いで😊  

ナムさんって、

常に、いたって本人は大真面目なのに

なんで、こんなに面白いんだろう~って

思っちゃう❣️





ツッコミどころしかなくて😊ㅋㅋㅋㅋㅋ
髪型どうした!?だし😊💦
この仕事、取ってきたの誰!?だし😊💦
この日本語の口説き文句、どうした!?だし
誰が教えた!?
きっと演技指導や練習もいっぱいしたよね💦
ビハインドないのかな、、、
見たかった~😊  ビハインド❣️
一生懸命やってるバンタンが可愛いし❣️
素直に何でもやっちゃう7人が、
いじらしくて❣️ 7人まとめて、ギュッて
したくなりますよね~。😊

で、こちらも何度も何度も見ました。😊  ⬇
またまた、ナム~の。😊

 





ナム~~~❣️
冒頭、あんなに、カッコ良くコメントしてた
のに、、、。😊  ㅋㅋㅋㅋㅋ

それでもって、、、うちの娘が好きな
こちらも❣️  ⬇





ジミンちゃん、、、😊ㅋㅋㅋㅋㅋ
懐かしい❣️
たまに見たくなるっ❣️

 でもって、
ジミンちゃん、また新しい伝説、
作っちゃった!!😊ㅋㅋㅋㅋㅋ




ジミンちゃん❣️
揚げる前の揚げ物みたいに
1人真っ白白で可愛い❣️
衣ジミン。😊

またまたナム~。😊😊😊  ⬇




でっかいアヒル持ち上げたり😊💦
イス持ち上げたり😊💦 
ナムさんが何か手にすると
何かが、誰かが壊れそうで~💦
冷や冷やするんだってば~😊💦





ほかにも色々あるけど、
懐かし動画も含めて、
ナム~とジミンちゃんに笑った❣️

ユンギが
映画「対外秘」のVIP試写会で
ニコニコしながら、armyとハイタッチしたり
ポテトらしきものを美味しそうに
食べてるサジン載せたり、
こんなニコニコユンギ、珍しいな~って
思いました。😊



そんなユンギ見てたら、
娘にマックのチュロス食べたいって
言われてたの思い出して😊
マックでチュロス2つとポテトを❣️
めちゃくちゃ柔らかい干し芋&どら焼きも❣️




3月は、ジンくん、助教の試験かぁ~!😊




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊