みなさん😊こんばんは~!😊


昨日は、長々と書いたブログが、

入力完了!って押したとたん、

消えてしまい💦  保存記事にも残ってない💦

長々と書いた時に消えること3回目だから💦

やっぱり容量の問題かなぁ~。😊💦

かなり、へこんで💦  ふて寝しました!

今日は、全国的に雪模様でしたよね~。

ワタシが住んでる地域も

雪が降ったり雨になったりを繰り返して

仕事から帰る時は地面が雪でベチャベチャで

滑りそうで恐かったです。😊💦

雪の日に見るには、スースーしそうで

寒くなりそうだけど

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ジンくん見たら温かくなるから載せますね❣️


ジンくん♡キシリトール。  ⬇








ジミンちゃん、Wラで
ジンくんのことに触れてくれてましたね❣️
愛のある弟達だ❣️
ジンくんが今まで愛情もって接してきたから
弟達にも、こんなに慕われてるんだなぁ~😊
ジンくん、携帯、触れる時にメンバー達と
連絡取ってるみたいですね!😊
ジンくんもメンバーの声聞くだけでも
ホッとするんじゃないかな~。😊
ジミンちゃんも、スタッフのみんなも
ジンくんに会いたい❣️って言ってるって
言ってましたね~。

ジンくん兄もインスタにジンくんに会いに
行ったことや、新婚旅行に佐賀県の
嬉野温泉でゆっくりしてる様子を
載せていて、、、
旅館みたいな所で、ゆっくりしたみたい
ですね~!😊
美味しそうなお料理も、たくさん載せていて
韓国で日本料理屋さんをジンくんと
経営してるし、旅館のお料理も
メニューのヒントになったかな!?😊
ワタシも旅館に泊まって温泉入って、
次の日、気にせず飲んで~食べて~を
3日間くらい繰り返したいです!😊💦
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ペク先生とジンくんが行った、
あの場所もインスタに❣️  ⬇



ジミンちゃんもWラで、テテと喧嘩したのは
若い頃だけって言ってたけど、
ジンくんも、お兄さんのこと、
10代の頃は世界一、嫌いだったって
言ってたけど、
今は、頻繁に連絡取ったり、
冗談言い合ったり、、、
凄く仲良さそうですよね~。😊😊
ジンくんのお兄さんもジンくんのコンテンツ
見たり、あれこれ気にしてるんじゃ
ないかな~。😊
弟がワールドワイドでスターだと、
色々と大変なことも多そうですよね~💦
家族も顔が世界中に知られちゃってるから💦
何かと行動に気を使ったり、
自由にあちこち行けなかったり💦
ジンくんの生活のフォローも、
色々としてるんじゃないかな~、、、と
インスタ見て思いました。😊

今日は、会社から家まで時間かけて歩いて
夕ご飯は、煮込みハンバーグの予定だったん
ですけど、帰り道、暖をとるために❣️
LAWSONに寄ったら、、、
こちらが目についてしまい、
買っちゃいました❣️😊💦  ⬇
『盛りすぎチャレンジ』😊



おにぎりだけで、お腹いっぱいになって❣️
煮込みハンバーグは、明日~となりました。
第2弾、第3弾と続くみたいで😊
第2弾も色々と店頭に並ぶみたいですよ~。
ワタシは、中でも、これが気になるかな。⬇


タリョラの日だ❣️

今日も夜更かしすると、
温かいラーメンとか食べたくなっちゃうから
早く寝ようかな~。😊💦




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊