みなさん😊こんばんはー!😊


仕事帰りにヒマだったので、

ジンくんが夜更かしのお供に食べてるとゆ~

チョンドゥギを探しにソウル市場を2軒、

回ったんですけど、残念ながらなくて💦

ジンくんのアルゼンチンの日常で

チラッと写っていたORIONお菓子も

見てみたんですけど、なかったです。💦






⬆  テーブルの上に置いてある
このお菓子、食べてみたいな~。😊
韓国版おっとっとみたい❣️




この韓国版きのこの山みたいな
お菓子も食べてみたくて韓国食品のお店に
行く度に、あるかな~!?
って見てるんですが、出会えずです。😊💦⬇




何も買わないのも寂しいので、
こちらのお菓子を買いました❣️😊  ⬇
これも韓国版ポポロンみたい。😊💦




ほかには~
ナムさんとユンギがいた~。😊  ⬇
7人のセット売りもあって2200円でした。




お店の外れにバンタンポスター❣️  ⬇
クラウドビールのジンくんが好きで以前、
ポスター2種もらうためにビール買ったのに
ポスター貼らず💦
保管してあります。💦




ジンビビン麺、初めて見ました~❣️⬇




ソウル市場、ワタシしか居ませんでした!💦
新大久保のソウル市場やイエスマートは、
いつも大盛況なのに、ワタシの家から近い
ソウル市場は、いつもガラーンとしてて💦
よく行く韓国食品のお店が2店舗、
閉店しちゃったし、、、
2月中旬で閉店するお店もあるし、、、💦
場所が悪いのかな~!?😊💦
チキンのお店は、相変わらず
たくさんあるけど。😊

このグミ、
ジンくん、好きそう~!💦💦💦  ⬇
気持ち悪いけど。💦💦💦





映画も、友達とよーやく日程を合わせる
ことができて今週末、観に行きます~。😊💦
来場特典配布は、終了してるけど💦
迷いに迷って、、、
1人で早々に観に行って来場特典もらうか、
みんなと観に行って来場特典は諦めるかで💦
最初の感動は、みんなと~❣️
を選んでしまった。😊💦
今、韓国で配ってる来場特典の、
日本でも配って欲しいですよね~。😊
来場者数って、どこの国が1番多いんだろ!?
日本っぽい気がするんだけどな~。
配らないかな~。
パンさ~ん❣️配って~❣️
配ってくれたら、1人でも勇気出して
2回目、観に行きます~。😊💦💦💦





最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊