みなさん😊こんばんはー!😊


今日から娘が移動教室で居なく寂しいです💦

小6の修学旅行は、コロナ禍で延期、延期で

結局、行けず💦💦💦

今回、親と離れて初のお泊まり。

実は、初っ!でなく2回目なんですが💦

本人が忘れたいらしく初っ!と

言ってるので。😊💦

1回目は、小1の時に近所のお寺の本堂で

寝泊まりしながら修行体験みたいのを

するのに参加させたんですが、、、

夜、『お母さん~💦  お母さんとじゃないと

寝れない~!』って泣いたらしく😊💦

年上のお姉さん達に

『大丈夫だよ、一緒に寝よっ!』って

言われてたらしいです。

本人は、その時のことはなかったことに

してます。😊💦

1年生の時は、信号が渡れなくて泣いたり、

傘につまずいて、道端に倒れながら

泣いてるのを上級生が10人くらいが

家まで送ってくれて💦  

近所のお姉さん達に、どれだけ、

お世話になったことか。😊💦

ワタシだって、

『ジンくんと一緒じゃないと寝れない~!』

って泣いてみたいもんだわ!

と思ったジンペンです。😊💦💦💦


中1になっても、できないこと

てんこもりで💦  

移動教室先で苦労することでしょう~!😊💦

その1つが、自分で髪が結べない!

まぁ、前日に慌てて練習して

後ろの髪が多少パラパラ落ちてるものの

なんとか結べるようになったんですが、

前髪の寝癖が毎朝、酷くて💦💦💦

前髪もかなり長かったので、、、

こんな感じかな。⬇  😊ㅋㅋㅋㅋㅋ




前髪、切るだけじゃ味気ないから

内緒で縮毛矯正かけました!😊

スッキリした~。

こんな感じかな。⬇ 😊ㅋㅋㅋㅋㅋ

可愛い~~~❣️

(ジンくんは、縮毛矯正はかけてません~。)





あまりに可愛いので❣️❣️❣️
動画も載せますね❣️❣️❣️




移動教室、班行動が多いので
ふざけたりしたら、絶対だめ!
ましてや、舐め合いなんか絶対だめ!
らしいです。😊  
(そりゃそうだろ~!😊💦)
そんなことは、幼稚園生がやること。😊
ㅋㅋㅋㅋㅋ






ふざけた生徒は、先生に怒られ💦  ⬇
(CELINEを着た先生。😊💦)




ホテルの廊下に寝癖で前髪が
全て立った状態で立たされ💦




前を通った同級生に、
大笑いされ💦
(首からCHANELをぶら下げてる中1。💦)




それも良い思い出になるんだろうなぁ~❣️

あ!💦
お風呂上がりに、
こうゆ~部屋着も絶対だめね!  ⬇




今日は、娘の学校集合時間も早くて💦

ワタシもダンナも朝5時台に起きて

見送りました。😊💦

もうっ午前中は、ボッケッ~としちゃって

今日、元々、お仕事はお休みさせて

もらって正解でした。😊💦

食欲もないくらいボッケッ~と。💦

とりあえず、ショッピングモールへ。

16時くらいに、よ~やく、お腹すいてきて

ダンナに電話したら寝てました、、、。

ワタシは、調子に乗って1人寿司❣️

変な時間だから、誰も居ない~。💦

天ぷらまで食べちゃったし。😊





ジンくんが釣った魚だと思って食べたら

更に美味しかったです❣️😊

みなさんも、やってみて下さい~。

推しの釣った魚は、格別❣️

(大丈夫ですか~!?💦寝て下さい~!💦)





ダンナにも何か買って帰ろうと思って

何がいいか聞くとステーキがいいと言うので

お肉屋さんのステーキ弁当

買って帰ったら、、、寝てた!💦💦💦

いったん、起きたけど

ステーキ弁当は、次の日、職場に持って行く

そうです。😊💦

とにかく眠いらしく、、、。


ショッピングモールをぶらぶらしてたら、

バレンタインコーナーができていて❣️

『Astronaut』かと思ったら違った!💦  ⬇





だめだ、眠いせいか、

なんでもジンくんに重ねちゃう!💦

帰って寝よ!寝よ!😊💦



移動教室先でWラもしちゃ、だめですよ~!

『は~い、了解~!』





最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊