みなさん😊こんばんは~!😊


今日もゆっくりめのスタートで

朝昼兼用の食事をして~

塾のクラス分けテストに娘を送って行き

ワタシは、明日で退社する子にお菓子を

買いたいな~と思って😊

デパ地下に行きました。

今の時期って、どこのショップでも

バレンタインのチョコレートが並んでて

見てるだけでも楽しい❣️楽しい❣️

無事❣️目的のお買い物を済ませて、、、

映画館の下見も済ませて、、、😊💦

(ほんとヒマだったんです💦)

SALE見たり、雑貨屋さん見たり、

韓国食品のお店、見てたら、、、

急に昨日の

ジンくんの『Good night interview』で

ジンくんが寝る前や夜更かし中、

ゲームしながら食べてるとゆ~

『チョンドゥギ』を思い出して❣️

韓国料理、あまり詳しくないし💦

食べれるもの限られてるし💦

でも❣️ジンくんが、よく食べてるものなら

1度くらいは、食べてみたいな~と

思っていた『チョンドゥギ』❣️

てっきり袋麺か、おつまみ的なものかと

思っていたら、、、


これ!?  ⬇  



このお菓子なら、韓国食品のお店で

よく見かける~❣️  食べてみようかな!?

と思いながら色々、見ていて

次に、見つけたのが、これ  ⬇




『チュンジャン』とゆ~、

ジャージャー麺に使う黒い味噌みたいです。

けっこう目立つ所にあったので、

手に取って見ていたら、、、

見ていたら、、、

見ていたら、、、

ん!?😊😊😊

コックさんの帽子に

『Mr.  Jin』って書いてある❣️❣️❣️

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

最初、見た時、ワタシ、

とうとう何を見ても『JIN』に見えちゃう

armyにありがちな病かと、、、。😊💦

思わず❣️買っちゃいました❣️

1957年って、、、

歴史も古そう、、、。😊

で💦💦💦  

チョンドゥギ買うの忘れちゃった!💦💦💦

(何してるんだ、ワタシ💦)

ジンくんがコック帽、被ってジャージャー麺

のCMしてるの想像してたら❣️❣️❣️

チョンドゥギの存在自体、

すっかり忘れてました、、、。😊💦


今日は、近所でトンカツが安い日だったので

トンカツ3枚買って~😊

(1枚198円!)




いちごも買って~。😊




今日の朝・昼兼用ご飯は、
そぼろ丼にしたんです。
丼ものって、簡単にできるし
1品で事済むし😊  洗い物も出ないし😊
作る気しない時にサイコ~❣️ですよね。😊




明日から4連勤。💦
会社に行ってしまえばいいんだけど
寒い季節の通勤って💦
通勤が💦  考えるだけで💦
ジンくんが言ってた『瞬間移動❣️』、
ワタシも何度、考えたことか。😊💦




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊