みなさん😊こんにちは~!😊


KALDIを見ていたら、、、

(あっ❣️エゴマの葉❣️)ってテンション

上がって、、、近付いて、よ~く見てみたら

『桜の葉の塩漬け』だったジンペンです💦


昨日、娘は午後から塾。😊💦

ダンナは、1日、仕事。😊💦

おっ!!おじゃま虫が2人居ない~❣️

こんな日は、家で思う存分、家事ができる❣️

娘を塾に送ったら、

速攻❣️帰って音楽かけて掃除&断捨離しよ~

と、、、YouTubeで何か良いプレイリストは

と探して、、、

バンタン好きになりたての頃は、

自分で作ったものやアルバムかけたり

してたんですが、、、

ブログに関してもそうなんですけど😊

最近は、自分が作ったものじゃないものの

方が視点が違って選曲も若干、違ったりで

新鮮味があって楽しいので😊

お借りしてます❣️

その前に昨日は、お天気も良く青空が!😊

お家の中もポカポカしてて、、、

12時まで寝たのに、まだ眠い~😊💦

30分だけ寝ることにしました。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ジンくんの寝顔って癒される、、、😊





少し寝て😊💦

掃除時にかけるプレイリストも

決まりました❣️  こちら  ⬇



かなりテンポよく掃除が進み😊

フローリングをかなり力入れてゴシゴシ

リズム良く拭いていたのですが😊

3曲目あたりから、

映像も見たくなっちゃって😊💦

掃除を中断して映像を見たい衝動が

何度も襲ってくる、、、💦💦💦

結局、サッサと掃除は済ませ、、、

散々、あれこれ見て~😊

ジンくんのプレイリストも聴いて❣️  ⬇






満足した頃にジミンちゃんや、グクの

『Good night  interview』を見つけて

見てたんです。😊

ジンくん、来ないかな~?

次、ジンくんの番よね~って。😊

21時に来ましたね❣️❣️❣️

昨日は、韓国語わからないので💦

ひたすら、ジンくんが話してる様子を

愛でるだけでしたが、、、

今日は、早々に日本語訳を載せてくれてる

方がいて(助かります。😊)

再び、愛でました❣️


🐹普段は、遮光カーテンを閉めてるけど

寝る時は、カーテンを全て開けて寝る。

(人間は、光合成が必要だから)

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


🐹寝付くのに3~4時間とか2~3時間

かかることもあれば、

5分で寝つくこともある。


🐹一昨日は、徹夜して昨日は、早目に

寝ました。


🐹寝る時は、自分がヒーローだったら

空を飛び回って、みんなを助けたり、

瞬間移動できたら、仕事が楽なのになぁ~

って考えます。


‪🐹普段の日が4時に寝たり、5時に寝たり

疲れていても次の日は、早く起きて

夜は10時、11時と早目に寝るようにする。


‪🐹柔らかくてポケットの付いている

パジャマが好き。


‪🐹寝ている時は、ほとんど寝返りをせず

寝た時と同じ体勢で起きます。


🐹掛け布団を避けて起きて、掛け布団は

そのままの状態で、帰って来てシャワーを

浴びたら、掛け布団を掛けて寝て、、、

仕事に行く時、また掛け布団を避けて

起きたら、そのまま、、、

その繰り返しです。


🐹みた夢は、すぐに忘れちゃう!


🐹寝る時は、自然が感じられる香りが

したらいい。(草の香りや、、、)


🐹仕事のない時は、眠くなったら寝て

お腹がすいたら、ご飯を食べる。

本能的に眠くなったら寝て、

お腹がすいた時に食べたい!

そうゆ~スタイルが好き❣️


🐹最近は、小食なので、、、

寝る前に食べたくなる食事は、、、

『チョンドゥギ!』

チョンドゥギを買っておいて

明け方までゲームする時に食べながら

ゲームをする。


🐹必ずアラームをセットした時間の5分前に

起きる。


ジンくんらしい睡眠ルーティーン。😊

でも💦  仕事柄、不規則っぽいですよね💦

仕事じゃなくても、まぁ~

明け方までゲームしたりしてるから😊💦

ジンくんにとって、

1 番、自分に合った、しっくりくる

睡眠ルーティンなんでしょう~。😊😊😊


ジミンちゃんもだけど寝付くのに

時間かかり過ぎな時があるのが

気になる、、、。💦💦💦

色々、心配事があったり考えることが

あると体は休みたいのに頭が休まらなくて

寝付けなくなるって聞いたことあるけど

そんな感じなのかな~。💦


みんな、実際の寝る時の格好で

自分の寝室でやって欲しかったなぁ~❣️

なんて贅沢なこと考えちゃダメですね。💦

ジミンちゃん、上半身裸で

アーティスト保護だらけの映像に

なっちゃうしね。😊💦💦💦


昨日の夕食は、娘と2人だったので

ミスターチキンのハニーバター味❣️

ここのチキン&味付けが好きで❣️

醤油味もよく買うかな。😊






あとジンくん、

何回くらい来てくれるかな~!?

そのうち、

パタリと来なくなっちゃうこともあると

思うけど、💦💦💦

ちらちら訓練所の情報も上がってくるし、

ワタシも頑張って働いて

LIVE参戦&渡韓費用貯めないとな~。😊

まずは、映画ですね。😊

娘と娘のお友達親子と行く時は、

普通に観て、、、

1人で行く時は、3面で観れるScreenXに

挑戦してみようかな~と思ってます❣️

いや~、席、取れるかな~!?😊💦

映画、観る前の日は、

たっぷり睡眠とって行かないとね。😊





最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊