みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、ワタシの住んでる地域は、

少し寒さも和らいで、ひさびさに

お天気も良く🔆  お仕事もお休みだったので

掃除&洗濯をチャチャっとテキトーにして、

ダンナの実家にワタシの荷物を預かって

もらっていたので😊💦  受け取りに行って

色々とお話してきました!

今、強盗事件とかあるし💦

お年寄りだけで住んでるお家は、

恐いだろうなぁ~って思います。💦

まぁ、ダンナの実家は、頻繁に来客や

周りが親戚だらけで人の往来があるから

大丈夫かな~!?

それに、何より、お金ないし!💦

(失礼😊💦 )

あるのは、大量の果物と炭酸飲料くらいかな

(失礼😊💦)

(口を慎め~!)

ダンナの実家を後にしたら、

急に暇になっちゃって😊💦

そういえば、伊勢丹・浦和店で予告してた

タイニータンのポップアップショップの

イベント、まだ、やってるかな~!?

って調べたら、やってたので

電車に乗り行くことに❣️



昨日からだったのか~。😊

こんなこと書いてあったから、⬇

凄い混んでるのかと思ったんですけど







14時くらいは、常に数人いる感じですけど

空いてて見やすかったです❣️😊

(画像、お借りしました。  ⬇)



フォトスポットも誰も並んでなく😊💦

本人のパネルとか、写真だったら、

みんな、撮るのかな~!?




お店は、撮ったらだめだろうな~と
思い、撮らなかったんですけど、
フォトスポットは、素早くパシャリ❣️
恥ずかしかった~。😊💦💦💦
後ろのショップの店員さんに見られた~。💦







タイニータンは、特に買うものないかな~
と思ってたんですけど、買っちゃった💦




ショッパーバッグは、3000円以上、
お買い物すると数種類の中から選べて
大きさは、大小あります❣️
ワタシ、どうやら、タイニーマートシリーズ
に弱いようでして、、、。😊💦




お買い物したら、お昼ご飯、食べてないの
思い出して、またパスタ。💦
1人だとパスタ屋さんが、なんとな~く
入りやすくて~。😊💦




それから~
韓国食品が売ってる『SKADI(スカディ)』
行ったら、モグモグジュース売ってて😊
メロン味、買っちゃいました❣️
1本398円で4種類、並んでましたよ~。😊




今日は、ジンくんの近況も人気ブロガーさん
のブログで知ることができて❣️
ジンくん、新年会の出し物でダンスを
同じグループの仲間とやったみたい❣️
ダンスの先生をジンくんがやったそう。😊
その時点で楽しそう~。😊😊😊
なんのダンスやったんだろ!?
ジンくんのことだから、、、
ふざけたダンスかな。😊😊😊
スーパーチャムチ!?
もしくは、こっち!?  ⬇




ジンくんのチームが1位になって、
お休みを賞品として、もらったそうです!😊
みんなと楽しそうにやってるみたいで
良かった❣️❣️❣️
ほかのメンバーが入隊する時も
同じ隊になりたい~❣️って、
兵役を希望する若者が一時的に増えるの
では!?って思ってしまいます。😊😊😊

明日は、雪予報、、、。💦
しっかりマフラー巻いて
温かくして仕事に行こう~。😊💦



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊