みなさん😊こんばんはー!


今日は、夕方頃から冷たい~風が吹き始めて

窓も激しくガタガタ音をたてるくらいの

強い風💦💦💦

雪、降ってるかな~!?と思って

窓を開けてみたら、、、

カーテンがバタバタバタ~ってなって💦

窓の結露も凄いし💦

恐ろしく寒い~~~。💦💦💦

雪国に住んでいる方は、毎年、

こうゆ~日が当たり前のように続いて

雪も1日に何回も雪おろしを

しなくちゃいけないくらい雪が降って、、、

と思うと、、、

産まれた時から、ずっと東京に住んでいて

雪に不慣れなワタシは、ちょっとの雪でも

オタオタしてしまって💦

お恥ずかしい、、、。💦

明日から仕事が忙しくなるのに、

朝、大丈夫かな~!?

会社、行けるかな~!?と

そればかり考えてしまう、、、。😊💦

早く過ごしやすい気候にならないかな~❣️

ペク先生のYouTube❣️

『地域再生プロジェクト』より

暖かくな~れ❣️暖かくな~れ❣️って

兵役につく1週間前に祈るジンくん。😊  ⬇

まさに!今のワタシの心境です。😊💦




 



そして~

心の中が、とって~も❣️温かくなる❣️

ジンくんのご両親が、

ジンくんのお兄さんのお子さんに宛てた

お手紙が泣ける! 💧💧💧💧💧

『ジンくんのお兄さんのインスタより』⬇





訳は、ワタシが、よく遊びに行かせて

頂いてる人気のブロガーさんから

お借りしたものです。😊

(ありがとうございます❣️😊)



♡ソンへ♡

この上なく可愛いソン、

おじいちゃん、おばあちゃんのところに

来てくれてありがとう、幸せだよ。

この世に生まれて初めて迎える新年だね。

世界は、誰かにとっては美しく、

誰かにとっては大変なことばかりだという。

だけど、あなたの世界は、あなたが

作るんだよ。

いつも愛に満ちた心を持ってソンの素敵な

世界を作ることを願いながら、

お父さん、お母さん、

おじいちゃん、おばあちゃんがそばで

手助けするからね。


いつも元気でね。ファイティン。

2023.1.1

おじいちゃん、おばあちゃん




素敵なお手紙~❣️

愛情深いジンくんのご両親ですね。😊

ジンくんや、ジンくんのお兄さんも

大切に大切に、ご両親からの愛を

いっぱい受けながら育ってきたのが

このお手紙から感じ取れますね~。😊

ジンくん、

お母さんと3時間くらい電話で話したり、

一緒にお買い物したりもするって

話してたことありましたよね~。😊

ご両親とも同じマンションに住んでるのも

家族、みんな、仲良いのがわかりますね~❣️

ジンくん、素敵なご両親から

離れたくないのかも❣️😊😊😊

ご両親のお手紙の

『お父さん、お母さん、

    おじいちゃん、おばあちゃんが~』

のところに是非❣️

『叔父さんも』も付け加えて欲しかった~。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ソンくんの叔父さん、

ソンくんが大きくなったら、

きっと❣️同じ子供目線でゲームたくさん

して遊んでくれるよ~❣️😊😊😊

名前もソクジンからとったみたいな

可愛い名前❣️😊😊😊


暖かくなったら、

韓国行きたいなぁ~。😊

韓国は、20年くらい前に行ったのが

最後なんですけどね~。😊💦

ジンくん・バンタン聖地めぐりを

ゆっくりしたい~❣️

予習しとこう!と思って購入した

こちら  ⬇

早く届かないかな~。😊




このジンくんが着ているような  ⬇

ダウンジャケット、

ワタシ、初詣に行った神社の室内に

設置してあったヒーターに

あたった時に一部、溶けてしまい💦💦💦

でも、気に入ってたから

着てるんですけど、、、

直らないですよね~。💧💧💧💧💧

ショックで。 💧💧💧💧💧




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊