みなさん😊こんばんはー!😊

ジンくん😊おやすみーー!😊

バンタン😊こんばんはー!😊


ホビのインスタにジンくんが最後のお仕事

終えた時の様子が、、、😊

ジンくん、目に涙いっぱい、ためて、、、

ありがとう~~~❣️

armyのために、

入隊ギリギリまで、たくさんコンテンツ

残してくれて❣️

ジンくんのウルウルは、寂しいだけの

ウルウルじゃないよね~。

嬉しそうにウルウルしながら、

ホビにハグしに行くジンくん。😊😊😊

またまたホビの優しさに感動させられた、

ジンくんと、ジンペン。😊

ホビ、ありがとね~~~❣️






で、でもね、ジンくん😊
感動の『ジェイホー❣️』のシーンで
なんなんだけど😊💦
タリョラでグクが
『ジンヒョンはドリアン!』って、、、
あのドリアン発言あった直後に
このカーディガンの色、、、
ワタシ、どうしても
ドリアンが頭に浮かんじゃう~❣️😊😊😊
クレームは、グクに言って~❣️


グクがジミンちゃんに何回か言ってた
『あつかましい!』発言も笑えました!😊
グクって、、、
ポイントつかむの上手いですよね~。😊
そうゆ~のが随所に生かされてるから
グクは、何でも上達早くて、
何でも、できちゃうんだろうなぁ~。

それに、
タリョラで、みんな、美味しそう~に❣️
ピザ食べるからさ~、
ピザ食べたくなっちゃって😊😊😊
今日、仕事帰りにドミノピザ、
寄っちゃったじゃないかぁ~~~❣️
ホビにもピザ、取ってあげて~。
席、遠いんだから~。😊💦


ジンくん、、、何してんだ!?😊💦
ピクルスに付いてたホコリか何か
取ってる!?  真剣だ、、、。😊


韓国行ったら、ジンくんが友達と行くとゆ~
ピザ屋さんに絶対❣️行きたい❣️と
思ってたけど、、、
(まだ、お店あるかな!?)
カロスギルにある 『Giani's Napoli』😊
ピザの中でも
「クアトロフォルマッジオ」がオススメ
みたいです。😊
あと、
「LOVE YOURSELF 承 ‛Her‛」の
コンセプト写真が撮影された
『ランドリーピザ』も❣️  ⬇


ペク先生のお店にも行かなくちゃ❣️😊
韓国行ったら、ピザ屋さん3店舗まわるの
だけでも大変な行程になりそう~。😊💦



今日、買ったドミノピザの
『クワトロ・3ハッピー』レギュラーサイズ
⚫シェフの気まぐれ野菜スペシャル
⚫ギガ・ミート
⚫シーフード・スペシャル(ホワイトソース)
⚫高麗カルビ
と、
コンソメポテト
で、テイクアウトにしたので
2000円ちょっとでした~。😊


バンタンみんな、絶対❣️ピザ好きですよね
毎回、ピザがらみのわちゃわちゃ始まるし
カナダでも
1切れのピザをめぐって、
わちゃわちゃしてたし。😊  ⬇
(懐かしい~。😊)


ジンくんの
オンマに訴えるピザの主張も可愛かったし❣️



そのうち、
ペク先生のピザ屋さんでも
バンタンとのコラボ、やりそうな気がして
ならないな~。😊💜
やるなら、バンタン7人が揃った時にね~❣️
その前に日本にもお店を~❣️

私事なんですが、
今日、ピヨっ娘ちゃんを塾に送った帰り、
ついに❣️(いや💦いつも。)
爆買いをしてしまいまして、、、
ダンナのニット2枚、パンツ2本
ワタシの防寒用のあったかハイソックス
マフラー、モコモコのブランケット、
ピヨっ娘ちゃんネックウォーマー、
カラオケマイク❣️
ジンくん意識してピンクにしたんですが😊
ジンくんのマイクの色とは、
かけ離れてるなぁ~。💦💦💦  ⬇


これだけ買ったら、
ショッピングモールのポイントが
500円分たまったので😊
そのポイントで、お菓子の量り売りを
やってみました❣️
韓国のお菓子が目的で、、、
チョコレートコーティングされた
メガマシュマロ
(チョコ、キャラメル、ノーマル)
あと、小さなチョコにつぶつぶが付いたの
とか。😊  ⬇
これ全部で714円でした、、、💦
(ちょっと高いかな~。💦)
(目安として150gで500円くらい。)


チョコレートコーティングのメガマシュマロ
食べてみたんですけど、、、
あっまぁ~❣️❣️❣️
ワタシは、半分で充分でした。😊💦

ん~💦
食べてばっかだなぁ~💦
あんなにスタイル抜群のテテ&グクが
ダイエットしてるってゆ~のにね~。💦

リップ塗るジンくん、
可愛いな~。😊


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊