みなさん😊こんにちは!😊

ジンくん😊こんにちは!😊

バンタン😊こんにちは!😊


さてさて、

昨日は、めちゃめちゃ近い、

徒歩1、2分くらいのダンナの実家に

新年のご挨拶に行って来ました。😊😊😊

コロナ禍になってからは、集まれないものの

コロナ禍前までは、クリスマス会も

ダンナの実家に4家族集まってやったり、

お正月も丸1日、みんなで食べて~飲んで~

ゲームして~、お昼は焼肉屋さんへ

夜は宅配ピザを頼んで~食べ終わったら、

みんな、家が近いので日帰りコースで家路に

って感じだったんですけど、、、

ここ2、3 年は、、、

ダンナの実家に、みんな、

菓子折やお年玉を預けて

各々に渡してもらって、

おじいちゃん・おばあちゃんに近況を話して

それを、

おばあちゃんづてに聞くって感じです。😊

ワタシ達も何歳まで頂くんだろう!?と

思いつつ、、、

お年玉とお正月のお食事代を頂いて💦

(でも、ありがたい💦💦💦)

(本来、こちらが渡す側なのにね~。😊💦)

ビールや炭酸系の飲み物やら、菓子折やら

『そうそう!これ、使わないから

    好きなだけ持って行って~。』

と、ブランドのタオル&ハンカチを30枚ほど

持ってきてくれて、、、

ワタシが

(タオルは使いそうだけど、ハンカチは

    あまり出番ないかもな~。)

って思いながら眺めていたら

ダンナが、バカでかい声で💦

『ぜ~んぶ、もらっていって売っちゃえば

    いいじゃんっ!!』と。💦💦💦

(ったく、、、デリカシーのない💦)

(おばあちゃんの好意を!!💦💦💦)

その点、ピヨっ娘ちゃんは、控えめに

可愛いタオルを2つ選んで、お礼を言って

ました!!😊

(よしよし❣️)


我が家は、毎年、

31日~1月3日のお正月巣ごもり用に

保存食、飲料、お菓子、雑誌や漫画なんかを

買って用意しておくんですが❣️

ピヨっ娘は、クリスマスプレゼントに

大人買いした漫画があるから今回は、

文庫本を1冊だけ。😊

ワタシは、これ⬇を買って、楽しみに

してたんです❣️

『JIN大特集!!』って、、、

ポスターや写真を恥ずかしがって買えない

わりに、、、

こっちの方が、かなり恥ずかしかったりして

と思いました❣️  大特集って、、、。

ジンくんのことなら、だいたい知ってるし~❣️

とタカをくくってたら、
意外と知らなかったか!?
もしくは、得意の記憶喪失でか!?
新鮮な情報があったり、
懐かしかったりで買って良かったです❣️


そしたら~❣️

これで終わらない❣️

よくblogに遊びに行かせて頂いてる方も😊

Amazonでワタシがノーマークだった雑誌を

予約されていて、、、

ワタシも、すぐ予約❣️

昨日、届きました。😊😊😊

これも買って良かった~。

今までの総まとめみたいな感じで❣️

ジンくんのソロ曲全ての和訳が付いてたり

わりと最近のことも書いてあったり😊

こっちも、恥ずかしいなぁ~。
めくってもめくってもJINって、、、。
まぁ、雑誌は本棚に立ててしまえば。😊


そんなわけでして😊

ワタシにとっては、こちらの2冊がお年玉❣️

こちらの2冊をじっくり見ながら❣️

お正月、たんまり食べて、、、

(買い出しで3万もスーパーで使ったし💦)

菓子折も、まだまだ頂いたものが、

たくさんあるし、、、

食べて~

飲んで~

バンタン見て~

昨日も夜中、TBSチャンネル1で

タリョラ1~4までやってて、、、

懐かしみながら夜更かししました。


ちなみに、昨日の晩ご飯は、、、

ダンナが毎年、この  ⬇

焼き鳥屋さんモドキをやりだがるので、

焼き鳥にしました。

ワタシは、トマト・アスパラベーコンの

下ごしらえ&食材カットだけ。😊

あとは、2人に~。




なんか、そろそろ

何を食べよう?って、わからなくなってきて

😊💦💦💦

そういえば、ジンくんの

オットギ・ジンラーメンの新バージョンCM

2パターン、公開されましたね❣️

これ見てるとラーメン食べたくなる❣️

このジンくんの使った、お箸

どうしたかな~!?😊

ちゃんと捨てた!?😊💦

もしくは、どこかに祀ってある!?😊









 


 


ジンくんの兵役中も、こうやって
新CMや
ちょこちょこ撮りだめてくれてるものとか
不意にやってくれるの、嬉しい~❣️
そんな、ジンくんは
訓練、頑張ってますね~。😊
映画のワンシーンみたいで
かっこいい❣️❣️❣️
訓練、本格的になってきてますね。💦



ジンくん、、、
これ、かなり下に着こんでますよね!?😊
防弾チョッキみたいのも着てるでしょうけど
この背中の感じ、 ⬇
いつものジンくんの背中じゃないっ!😊
モコモコ感が、かなりあるっ!!😊
案外、寒いのもだけど重いんじゃないかな💦




引き続き、事故なく怪我なく
安全に訓練が進みますように~。😊
ガンバレ!ジンくん。



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊