みなさん😊こんばんはー!😊

ジンくん😊こんばんはー!😊 

バンタン😊こんばんはー!😊


あ~💦やれやれ💦

今日の早朝から午後にかけて

資源ゴミだし💦

大量せんたく💦

今どき何百枚とゆー年賀状💦

(ほとんどダンナの!)

の三大家事祭りを完了いたしましたっ!

(年賀状は、家事か!?💦)

ダンナも、さすがに空気を読み、

あれこれ手伝ってたので良しとします。😊💦

ちなみに、、、

韓国の男性って、、、

亭主関白が多いとか、

結婚前までは優しいけど結婚したら、

威張り出すとか聞いたことあるけど、

今もそうなのかな~!?😊💦💦💦

それでいて、お母さんと大の仲良しときたら

どう考えても上手くいかない気がするから💦

今は、違うのかな!?😊

ちなみに、ワタシの勤めてる会社の

取引先の日韓夫婦カップル😊😊は、

ダンナさんが韓国人。

奥さんが日本人。

で、奥さんが年上なんですが、

見たところ、奥さんが圧倒的に強く!

仕事も奥さんが主体な感じに見えるかな。

小声でよく喧嘩してるけど😊💦

(それをワタシは聞いている、、、。😊)

喧嘩とゆ~か、一方的にダンナさんが

叱られてるイメージ。😊ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

でもね、

ほんとっ!不思議なんですけど

すっごく仲いいの❣️❣️❣️

不思議な日韓夫婦カップルだなぁ~と

思って、仕事、忘れて見ちゃう!😊





あ!そうそう

昨日、見かけた、こちらの記事!  ⬇










ジンくん、ヨン様のお孫さんを
喜ばせるために、ライブ後で疲れてるのに
このリンゴちゃんヘア見せに行ったんだね😊
優しいなぁ~~~❣️
こんなことされたら、ヨン様もジンくんに
メロメロになるわ❣️😊
いちごだけ渡しにフラッと来たり。


ジンくん、サプライズ好きだな。😊
そろそろイチゴの季節。🍓🍓🍓
ヨン様は、イチゴを見る度にジンくんを
思い出してるかもですね~。😊
いいなぁ~、ヨン様。
ジンくんのリンゴヘア触りたいし~😊
ジンくんのイチゴ食べたいし~😊
ジンくんとクリスマスケーキ食べたい~😊

でも、、、ヨン様、なかなか強引な
誘い方ですね。😊
『いつ遊び来るの?』って聞き方!😊
(まぁ、そうゆ~関係性ができてるんで
    しょうね。😊)
なるほど~
こうゆ~聞き方をしなくちゃ
いけないわけね!
日本人特有の控えめなお願いじゃ~だめか!
となると、、、
『ジンくん!
    いつ日本に来て、
    LIVEは何公演してくれる?』
『日本のarmyが、みんな行けるように
   お願いね!』
って聞き方じゃないとだめかな!?😊💦

いやいや、きっと来てくれると信じてます!

それにしても我が家の冷蔵庫も丸ごと
ヨン様にお願いしたい❣️
今日までにスッカスカにしたかったのに、
まだまだ食材が、、、。💦
野菜室がまだまだ、、、。💦
夕飯のおかずは、
豚キムチ&煮物にして、
巨大なカブは、とりあえず全部使ったけど
まだまだ、、、。💦💦💦


それにしても!
冷蔵庫を丸ごと持ち込むってゆ~番組、
凄いな~~~。💦
ジンくん&ジミンちゃんが出演した
当時の『冷蔵庫をお願い!』の写真。⬇
グクから『冷蔵庫がない!どこ?』って
連絡があったって話してたけど、
(そりゃ、そうだよ~!)
(お腹を空かせたグク、、、可哀想~。)
って思いました。😊💦







肉を焼いて食べるのは、ジンくんだけだって
この時、話してましたよね~。💦
ジンくんが作ってくれたから良かったものの
1番大事な食事!
メンバーの食事管理を~!って確か、
これ見た時、思いました!!😊💦




娘の冬期講習も年内は、今日まで。😊
明日は、近所のお友達家族と忘年会です。😊

みなさま、まだまだ寒い日が続いたり
中には、ずっと、お仕事がある!なんて方も
いらっしゃると思いますけど、
体調、崩さないよう
元気に新しい年が迎えられますよう
温かくして下さい。😊😊😊

ワタシもヨン様へのヤキモチを
なんとか、おさえながら
これから冷蔵庫の中を片付けます、、、。
💦💦💦


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊