みなさん🎄メリークリスマス!😊

ジンくん🎄メリークリスマス!😊

バンタン🎄メリークリスマス!😊


みなさん、

今頃は、チキンやピザや、ケーキを食べて

クリスマスの夜を過ごしているのかな?😊

我が家のクリスマスは、今年は、、、

娘は可哀想に💦今日から塾の冬期講習、

初日です!💦💦💦

ワタシが『まだ1年生だし、クリスマスは

お休みにして月曜から冬期講習にすれば、

いいのに~!先生も、みんな若いから予定

あるだろうに、可哀想~!💦』って、

娘に言ったら、、、

娘、『え?塾の先生、クリスマスは塾ある

からボッチクリスマスにならなくて良かったー!って言ってたよ』と。😊💦

先生、生徒達に、そんな暴露話しなくても💦

ジンくんもとゆーか、

訓練所では、どんなクリスマスするんだろ?

訓練所でも多少、クリスマスっぽいこと

しますよね~!?😊

クリスマスや、お正月くらい

家族や友達と連絡取ったりできると

いいのに~!😊

(あえて、彼女と、、、と書くのは

    どーか!ジンくんに彼女が居ません

    よーに!とゆ~すべてのarmyの気持ちを

    くみ取りました。😊😊😊  )

懐かしの!  ⬇



そして、

ワタシと娘は、昨日、夜中2時に寝て😊💦

娘は、YouTubeをずっと見てて、

ワタシは、途中で娘が断念した娘の本棚の

片付けをしてました!😊💦

本棚の本をぜ~んぶ出して、

要るor要らないに分けてから、

よく読む本(ほとんどが漫画💦)を

とりやすい場所へ~って具合に。

クリスマスにやることじゃないですよね~💦

そんなわけで今日は、2人で11過ぎに

起きて💦 昨日のピザやグラタンの残りを

食べて、、、😊😊

ダンナのお弁当もピザ&ポテト!!  笑!!

それから、ずーーーと

『BTS BON VOYAGE Season 4・

    ニュージーランド』を見てました。😊

メンバーもニュージーランドが

大のお気に入り❣️ テテもニュージーランド

が今まで行った国の中で1番いい❣️って

言ってましたよね~。😊

でも、やっぱり韓国がいい!

韓国に帰りたいー!帰らなきゃ!とも

話してましたけど。😊






 
ジンくん、ずっと運転してましたよね~。
疲れそう~と思いつつ、、、
大事な弟達を運ばなきゃ。😊
途中、交代もしてたけど、
4日間で、けっこうな距離、移動してたから
💦💦💦  ジンくんとグクの運転シーン、
多かったですね。💦💦💦

ああゆ~長旅では、
1人、ユンギみたいな冷静な人が必要だとも
思ったし❣️  盛り上げ役なジミンちゃんや、
グク、テテ、、、❣️
自然と盛り上げちゃってて英語話せる
ナムさん❣️ 
気遣いができて仕切り役のホビ❣️
運転できて、お料理担当のジンくん❣️
ちょ~どバランス取れてるのかもと
思いました。😊
ユンギの焼いた美味しそうな肉が食べて
みたい~❣️  ナムさんの辛いコーヒー!?
1口だけ飲んでみたいし!?💦
メンバーの好きなカルボナーラ、
急に食べたくなっちゃった❣️😊
でも、、、昨日もピザとかだったしな~、
夜は、何食べよう、、、!?と
思っていたら近所のお友達から連絡が。
色々とお話しているうちに、
すごい急に!😊 そのお友達の妹さんの
バレエのミニ発表会を見に行くことに
なりました❣️😊😊
お~❣️クリスマスらしい予定が入ったぞ❣️

ヘアバンド買いたがってたジミンちゃんに
ヘアバンド同じの5つあるから貸してあげる
って言ってたユンギ! 汗かいた時用に5つも
用意を。さすがっ!😊   ⬇







こんな絶景のニュージーランド、
行きたくなります❣️😊  ⬇
これは、夏っぽいですよね!?
クリスマスツリーみたいな木が、
たくさんある❣️


で、結局のところ
夜ご飯は、お友達の妹のバレエミニ発表会の
帰りにスーパーに寄って、、、
娘は、チキンチーズかつ。
ワタシは家にあったジンラーメンにキムチ❣️
ボンボヤージュでメンバーが分け合って
ラーメンやキムチを食べてて
グクが『やっぱりキムチラーメンが1番、
美味しい~❣️』って可愛い顔で言うからさ~

そして、、、
メンバーが気持ち良さそうにスパに入るの
見てワタシも炭酸入浴剤入のお風呂に
入りました!!


ボンボヤージュの監督さんって、
毎回、同じ声だから同じ人ですよね~!?
優しい話し方だけど、ユーモアあって、
ゲームにムキになるメンバーの扱い方も
上手いし!😊  メンバーも絶対!
好きだろうなぁ~ってのが、わかります。😊

さ~て、
ワタシが自分に贈ったクリスマスプレゼント
は~❣️❣️❣️
画像が毎回、暗くてすみません~。💦
ケア用品ばかり💦
なめらかかとは、職場の同僚のおすすめ品😊


トリートメントとかのサンプル品は、
美容師さんから。😊


3回分で900円する入浴剤は、自分で。😊💦


食べて少なくなっちゃったけど💦
クッキーは、近所のお友達のお母さんから😊
中に可愛いチョコレートが7個入った
チョコレートは、実家から!😊
7個入ってるってのが嬉しいね~❣️
バンタンナンバー❣️


今年も、
家族と、友達と、バンタンと過ごした
クリスマス。😊  楽しかったー❣️
明日から3日間、今年最後の勤務の日まで
ガンバローーー!💦
盛り下げちゃって、ごめんなさい~。💦
みなさんも引き続き良いクリスマスの夜を❣️


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊