みなさん😊こんばんはー!😊

ジンくん😊おやすみーー!😊

バンタン😊こんばんはー!😊


寒いですね。💦💦💦

ワタシの住んでるとこでは、20時くらい

からパラパラと雨が降ってきて、

塾帰りの娘と外食してたんですが、

大急ぎで帰って来ましたー!💦

ワタシ、、、ジンくんのアウター着てる姿が

大好きで~❣️コートもファー付きのダウンも

何着ても、かっこ可愛い❣️

入隊時に着てたFILAのロングダウンに

ちゃっかりメイプルストーリーのキャラ、

付けてましたよね!😊  





このくらいかな!?

ずっと思ってたんですけど、

ジンくんには、バンタンとしての活動と

平行して何かやるとしたら、

俳優よりもモデルをやって欲しい~❣️😊

と、個人的に思ってました。😊

トムブラウンとか、ラルフローレンとかから

声かからないかなぁ~って思ってました❣️

ジンくん、スーツも似合うしさっ。

ねっ?😊





白スーツ、こんな似合う人、

見たことない~❣️😊😊😊

ユンギもかっこいいよ!😊😊😊



これでいて、
オタクだし😊
ギャグ男だし😊
やかましいし😊
親しみわいちゃいますよね❣️

今日、明日の週末は、
前々から外食デーと決めていて、、、
クリスマスくらいから年末・年始、
我が家、周辺の飲食店は、だいたい
予約してないと入れないし、、、
混むので💦  前の週に食べたいもの、
食べとこうー❣️となって、、、

お昼は、肉バルに行く予定が面倒になって
肉バルのデリバリーに。😊💦


夜は、イタリアンレストランで寒いから💦
スープパスタ。😊



毎日、ジンくんが訓練所で食べてるメニュー
や写真を載せてくれてる方がいて、
ワタシも楽しみに見させて頂いてるん
ですけど、、、初日から
ジャガイモてんこ盛りのメニューだったり💦
今日も、ジャガイモスープとか出てて💦
ジャガイモアレルギーのあるジンくん、
大変だぁ~~~!!と思いながらメニュー
見てたんですけど、、、
こんな記事が載ってて、、、⬇





ん~💦
ジンくんを心配する気持ちは、すごく
わかるんですけど、ジンくんに迷惑に
なるようなことは、しちゃだめですよね💦
ワタシも夢中になり過ぎて
自分の気持ち優先になる前に一呼吸おいて
ジンくんの立場に立って考えてみようって
思ってます!😊
ジンくん、きっと訓練所でペコぺコ
「ご迷惑かけて、すみません。💦」って
毎日、謝ってるかも!💦💦💦

ザ・キャンプの運営者の回答も、
ごもっとも!😊と思うと同時に
問い合わせした方に言い聞かせるかのように
優しいな~と思っちゃいました。
ザ・キャンプの運営者もバンタンも
そう!優しいんですよね~。😊💦

「幼稚園生じゃありませんよね! 
   本人がメニュー調節することになります」
  と回答って、、、 

まぁ、ジンくん、バンタンみんな、
可愛いから、、、わちゃわちゃしてたり
ゲームにムキになってるの見てると、、、
幼稚園生と重なって見える時あるけどね。
😊💦💦💦
幼稚園のお遊戯会のよう!?  ⬇


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊