みなさん😊すみませんー、遅くに❣️😊

ジンくん😊すみませんー、遅くに❣️😊

バンタン😊すみませんー、遅くに❣️😊


夜更かし中ですー。

何をしていたか?と言いますと~

断捨離とゆ~か、

年末の大掃除をちょこちょこ始めていて

今日は、娘の部屋のクローゼットを

2人でひっくり返して全て出して💦

片付けていたら、、、こんな時間に。💦

そうそう❣️3日くらい前に

女心を揺さぶる❣️『魅惑の唇』ランキング

で、ジンくんが1位に輝きましたね❣️




羨ましいくらい綺麗な魅力的な唇だなぁ😊






ジミンちゃんだって~、
負けてないぞっ!😊😊😊




ジンくんって、人から
よく羨ましいなぁ~❣️って思われること
多いだろうなぁ~って思います。😊

背高いし~😊
肩幅、広いし~😊
顔小さいし~😊
唇、魅惑だし~❣️
肌、綺麗で、
ニキビ1度もできたことないし~😊
歯並び綺麗だし~😊

ほかにも色々あると思うんですけど
今、上げただけでも、ほんとっ❣️
羨ましいですよね~。😊
昨日もTBSチャンネルでBTSの
ドキュメンタリー番組やってて夜更かし
しながら見てたんですけど、、、
パソコンの横に凄い量の(多分)お菓子を
山盛り積んでジンくん、ゲームに
没頭してるシーンが出てきて、、、
あんなんしてたら、肌も荒れるし💦
太りそうだし💦って思うけど
ずっと肌、綺麗で❣️あの体型、維持してて
その分、ケアもしっかりしてるんでしょう
けど、、、ケアしっかりしてても
肌トラブル絶えなかったり💦太ったり💦
って人も多いと思うんですけど。
ジンくん、、、羨ましいし😊
憧れるし、、、不思議な魅力の持ち主。😊
すんごいオタクなのに😊💦
爆イケで😊💦  運動神経良くて
ふざけるとオタク感、出るけど
可愛いのか、カッコイイのか、
華奢な女の子みたいと思ってたら、急に
男前になったり、、、不思議~。😊😊😊
『不思議で、悪かったね~!』 と
言ってるよう。😊  ⬇


ジンくん~、
変顔でも何でもいいから
オタク部屋から寝起きの髪の毛バサバサの
ボサボサの、パジャマ、ヨレヨレでも
何でもいいから13日の入隊前に
また来てね~。😊
みんな、待ってるよ~❣️

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊