週末、ジンくん情報をチェックできなくて💦

今日も仕事に行き~、娘を塾に送って~

その間、ワタシは私用のため電車で移動~と

電車の中で楽しみにしていた、みなさんの

blogやインスタ等々、チェックしていたら

、、、目の前にバ~~~ン❣️❣️❣️と

こちらの写真が~

1つ前のblogにバスルームのこと書いて

頭の中、

ジンくんちの『おもしろバスルーム』、

一色だったこともあって、、、

ついにジンくん、入浴シーンまで載せたのか

と電車の中で誰にも気付かれず、1人静かに

倒れるとこでした、、、。💦💦💦

危ない💦危ない💦

ジンくんって人は、なんて❣️危ない人なの❣️

って勝手に驚いて倒れそうになり、

1人劇場してました、、、。

でもな~、ジンくんって、

なにをするか、わからない人でも

ありますよね~❣️

これまでも何度も何度も嬉しいびっくり❣️を

させられてきたから。😊

肌、白いし綺麗だな~、赤ちゃんみたい。😊

あ❣️ちなみに、こちらは、

バンタン7人の友情タトゥーを担当した

タトゥーイーストさんがインスタグラムで

メンバーのタトゥーの写真を公開したもの

なんだそうです。😊

ありがとうございます❣️

こんな貴重なものを❣️



でもって、こちらの方だそうです。⬇
どんな方がジンくんの、、、
と思って、念のため調べてみたら
今度は、おじさまでは、ないようですね❣️


サインも載せてくれました❣️


サイン、こっちと比べてみよ~っと❣️




こちらのグッズ、ボイスキーリング、
まだ迷ってます、、、。💦
どうしよう、、、。💦

それから、、、バンタンの『友情タトゥー』
について、素敵なエピソードを
載せてくれてる方がいて😊
7人のタトゥーを合わせると、、、⬇



『BTS』とゆ~文字になるとゆ~。
ほんと素敵過ぎる、、、
7人のタトゥー、オシャレな書体だな~
とは思っていたんですが❣️ まさか❣️
こんなことになってるなんて❣️❣️❣️
グクがタトゥーを担当して下さった方と
相談しながら決めたそうなんですが、
グクは、天才ですか?😊😊😊
絵も上手だし~
美的センスとゆ~か、
感性が豊かで、
メンバーのことを深く想っていて、
そうゆ~ものが全て合わさった
『結晶』なんでしょうね❣️❣️❣️
みんな、タトゥーを入れてるとゆ~ことは
7人みんな、賛同して入れたんでしょうね~
パンさんは、入れてないよね!?😊
仲間に入れてもらえんかったかな。😊💦
びっくり❣️からの友情タトゥーにまつわる
素敵な、ほっこりエピソードで
幸せな気分になったら急に睡魔が、、、。
おやすみなさい~。😊


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊