みなさん💜こんばんは❣️😊

ジンくん💜こんばんは❣️😊

バンタンメンバー💜こんばんは❣️😊


今日から、ジンくんの『JINラーメン』の

CM、始まりましたね~。😊😊😊

可愛くて❣️可愛くて❣️

何度も何度も見てしまいます。

ラーメンのすすり方、綺麗で可愛い~❣️

CM用の、よそゆきなすすり方。😊😊😊

いつもは、美味しそうにズルズル食べて

ますよね。

むかし、ジャージャー麺、

吹き出したりもしてましたね。

そ~いえば。😊😊😊

あれは、あれで面白くて何度も

笑い転げながら見たっけな~。😊





さっき、娘を塾にお迎えに行く前に
近所の韓国食品、売ってるお店で見かけて
買ってしまった、、、⬇  ラス1でした。💦


FMにも寄って、先日、買ってない子達を
今日は、買いました~。こちらも、
各々ラス1でした。💦  


あと、、、
こちら、カッコよくないですか~?😊
ずっと探してたんですけど、とうとう
見付けて❣️  ちょっと色んなもの、
買い過ぎかな~?と思いつつ💦💦💦
これは、ずっと欲しかったしな~。😊💦




最後、セブンに行ったら、、、
新発売のドーナツ
『アーモンドシュガードーナツ』が売ってて
そしたら、、、このジンくん思い出して⬇
買っちゃいました~❣️😊
今日は、ポッキーの日だから
ポッキーも❣️❣️❣️




またブクブク太りそうなもの、たくさん
買っちゃったけど😊💦💦💦
楽しい気分になったし、良しとしましょう
😊😊😊  ジンくんも楽しそうだし。


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊