みなさん💜こんばんは❣️😊

ジンくん💜こんばんは❣️😊

バンタンメンバー💜こんばんは❣️😊


7人揃うと一気に騒がしくなりますよね。😊

でも、そんな様子を見ると、

ほっこりします❣️

まさか❣️わちゃわちゃ運動会だけでなく

幼稚園バージョンもあったとは💦💦💦

こうゆーの、企画するのも楽しそうー❣️




いつまでも変わらない7人が、ここに❣️

どうしよう、、、

ナムさんがカツオくんの実写版にしか

見えない!!💦💦💦

なんか、ダウンタウンとか、お笑い芸人が

こんな感じのジャージ着て

おっさん達の運動会みたいなの、

やってましたよね? 

あれにも重なる、、、。

4、50代になっても、7人がこうゆーの、

やってるのが少し想像できてしまう。😊💦









こうして、約10年間、グループで仲良く

活動できて、今後もグループで活動したい❣️

約2年後には、グループ活動再開する予定❣️

と先のことまで約束してくれることが

どんなに幸せなことかと

キンプリのニュース見て思いました。💦

職場の同僚の方は、娘さんがキンプリの

大ファンで推しが2人いるそうなんですが、

その2人が脱退組と残留組に分かれてしまう

そうで、、、心境は、かなり複雑だと

言ってました、、、。💦💦💦

そんなこともあって、、、

昨日は、『バンタン会食』を見返して

しまった!😊💦💦💦

ナムさんは、ほんと責任感が強すぎて

自分を責めすぎちゃって、、、

真面目過ぎちゃって、、、

そのナムさんに憧れて同じ事務所を選んだ

グクもナムさんの涙を見て泣いちゃうし、

ホビも1番最初に泣いちゃうし、、、

ジンくんは、ゲーム4日間やっちゃうし😊

ソロ活の準備を各々しているとこって

教えてくれて、、、

あれから今、メンバーが一生懸命、

用意してくれたソロ活で連日、楽しませて

もらっていて、、、幸せを当たり前だと

思ってはいけないのだと

7人がもっともっと愛おしく思いました❣️

買わない!って決めてたのに、さっきFMで

見付けて気づいたら手に2つ持ってるしー❣️



買わない!って決めてたのに、ドンキで

見付けて気づいたらカゴに入れてるしー❣️

ジンくんの好きな『ミミズグミ』はなくて、

蜘蛛はあったんですけど💦

やっぱり買う気になれず💦

全然、関係ない恐竜グミを買いました❣️

ジンラーメンも1種類しかなかったー。

オススメしてもらった、

おせんべい見つけたー。😊😊😊

何味を買うか迷って、、、塩に。



キシリトールのケース、
さーて❣️我が家に来てくれたのは~~~
ナムさんでしたー❣️❣️❣️
これ、意外と楽しい、、、
どうしよう、、、また買っちゃいそう❣️


当然、『1番くじ』もやっちゃったしー❣️


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊