なんだか、ジンくんのソロ活が次々と、、、

ジンペン、忙しい😊💦忙しい😊💦

『ランニングマン』も、じっくり見たいけど

その前に❣️

『Astronaut』のMV撮影のbehind❣️❣️❣️

ジンくん、早速、メンバーを恋しがって

ましたよね。😊  それは、みんな一緒。

いつも7人で、わいわいやってたから

やっぱり、1人の撮影って全然、雰囲気

違って、、、ついポロッと本音が口に

出ちゃうの、なんとな~くわかりますよね。

そんな時に、、、

撮影最後の日(韓国での撮影)、

気遣い王子ホビたんがっ❣️❣️❣️

ジンくんも、ついつい声が大きくなり、

ほんとに嬉しそう~~~。😊😊😊





ホビが現れた時のジンくん。😊  ⬇
ホビも、この格好のジンくんに
『ジンさん、かっこいいじゃん!』って。
😊😊😊
これは、どうゆー格好なのよ~。😊💦


ホビ、たくさん差し入れ抱えて、、、
優しいね~、ほんと。😊💜
メンバーのインスタに、いつも素早く
コメント返すし。😊💜
いつも、みんなのこと想ってるんだろうな。
ホビの差し入れで気になったのが、、、
ジンくんの好きなベアグミ持って来た。
って言ってて、、、ミミズの形のって。💦
これかいっ!?  ⬇
気持ち悪い~~~。💦💦💦
ジンくん、むかしからグミ好きで、よく
食べてたけど、最近は、お菓子食べないって
言ってたからグミも食べてないかと思ったら
グミは食べてるんだ~。💦
よりによって、、、これ~!?💦
違うかな、、、!?
ベアグミでミミズの形のって
ほかにあるかな!?
ジンくんの食べてるもの食べたいけど
これはな~~~💦💦💦


話を『Astronaut』のMV撮影のbehindに
戻して、気分、変えよっと。😊💦
子役の女の子、ヴィクトリアちゃんって
いうんですねー。可愛い❣️
MV撮影って、セリフのないお芝居みたいな
感じだから難しそうですよね~。
表情やしぐさで感情を表現しないと
いけないって。それが、ジンくん、
上手なんですよね~。😊
撮り直しも、あまりなさそうだし。
兵役から戻ってソロ活中に
俳優のお誘いバンバン来そうで恐いな~。💦
ラブロマンスだけは、やめて~。💦
ヴィクトリアちゃん止まりにしといて~。💦
 








最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊