ジンくんの番組、、、いや💦

ミョンスさん失礼しました!💦

ミョンスさんの番組にジンくんがゲストで

登場しましたー❣️

2人の共通点・・・

友達が少ない。(いや~、ジンくんと友達に

なりたい人は、数え切れないほどいるん

ですけどね~。😊💦)

いくつかの遊びを通してお互い、

親しくなる❣️ってゆーテーマでしたね。😊

ミョンスさんの愛犬もミョンスさんより

ジンくんにべったりで、笑いました❣️

最後のインタビューでミョンスさんは、

ジンくんと60%くらいは親しくなれたんじゃ

ないかな、、、とゆー答えに対して

ジンくんは、80%は親しくなれた❣️と

答えていて、、、ミョンスさん、

嬉しそうでしたよね。😊

ジンくん、相手を気分良くさせる言葉が

自然に出てきますよね~。

ジンくんと番号の交換してたし❣️

今まで、ジンくんと共演してるオジサマって

優しそうな雰囲気の方ばかりだったから

ミョンスさんを最初、見た時はクセ強めな

ちょっと強引な感じの印象を受けたので💦

ジンくん、大丈夫かな~?なんて

余計な心配もしましたが😊💦

ミョンスさんもジンくんにメロメロでした❣️

ミョンスさん、ジンくんを撮った写真の中で

これ⬇ 1番気に入ってるっぽかったですね。

ワタシもこれ、好きです❣️



YouTubeに早速、動画が上がっていて、、、

日本語字幕に設定して見たんですけど、

韓国語って、やっぱり早いのかな~!?😊

字幕読みながら、画像見てると

字幕を見逃したりして、

けっこう忙しい!💦💦💦

ワタシがジンくんに見とれてるからかな~。

😊💦  



あ、そうそう!
かなり、ガッツリ襲われてましたね❣️


『ランニングマン』も、あとで

ゆっくり見てみよーっと。😊😊😊

わっ❣️ウットくん、相当やきもちやきだな
ウットくんって、くん付けしちゃってるけど
女の子だったりして!?
RJは、男の子?女の子?
あとで調べてみよ~。
あまり気にしなかったな~。😊💦


さてさて、
今日は、『イタリアントマト』で可愛い
パンダのクッキーを売ってたので買って
みました❣️  あと、『無印良品』で
オーナメントビスケット。


最近、気になるものが多くて~(食べ物)😊
ケンタのこれも気になるし~❣️⬇


マックのハッピーセットに付いてくる
ゲーム欲しさに娘、中学生になるとゆーのに
2人でハッピーセット買っちゃった❣️



でもって、『ソウル市場』で見付けて
気になって買おうか迷ってやめちゃった
これ⬇ 凄く気になってます❣️
美味しそう~~~❣️


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊