みなさん💜こんばんは❣️😊

ジンくん💜こんばんは❣️😊

バンタンメンバー💜こんばんは❣️😊


日が短くなってきて、

娘を塾やテニスに送る時、外は、もう

真っ暗なことが多いです。😊💦

今日は、月が綺麗でした❣️

月といえば、、、

テテペンは、『月がきれいですね!』を

ジンペンは、ジンくんがジンくん自身を月に

例えているから月を見る度にジンくんを

思い出してしまう、、、。😊

娘を送った後、時間つぶして夜散歩してる

ことが多いから、その度にジンくん、

思い出すのかな~。😊😊😊

これから、寒くなるし、、、

夜、歩いてて寒いな~って思う度に

ジンくん、寒い中、訓練、頑張ってるかな?

って、この冬は、ジンペンみんな、

こんな調子かな~!?なんて思いつつ

欲しいものがあって

まずは、『韓ビニ』へ行きました❣️

欲しいものとゆーのが、これっ❣️⬇

ジンくんのは、なかった~。💦💦💦




夕飯、作るの面倒になっちゃって
チキン&キンパをテイクアウトすることに
しました❣️❣️❣️  お店の人に
『写真いいですか~?』と聞いてパシャっ❣️
クラウドビールのポスター、欲しくて
ビール買ったな~。😊💦
韓ビニ、ソウル市場、近所の韓国料理屋さん
に必ずといっていいほど貼ってある
クラウドビールポスター。😊💜



この後、ホットブリューのジンくん探しに
『ソウル市場』へ~❣️
なかった~。💦💦💦
エースクラッカー&キャラメルアーモンド、
好きです❣️❣️❣️



お買い物は、ちょっと早目に切り上げて
娘のテニス見てました。😊
上達したな❣️😊
月がきれい~❣️
ダルマジュンのこの写真、好きです。😊


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊