みなさん💜こんばんは❣️😊

ジンくん💜こんばんは❣️😊

バンタンメンバー💜こんばんは❣️😊


今日は、娘に頼みこんでヲタ活、

付き合ってもらいました。😊💦

予定としては、、、

💜2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYO

💜くら寿司

💜Tiny  TAN  FUN  PARK

💜GALAXY

💜LINEフレンズshop

なかなかハードスケジュールです。

果たして、全て、まわれるか、、、。

結果、、、

LINEフレンズshop以外、何とかまわれました


土日に都内ウロウロすることがなくて💦

『くら寿司』もテーブル席は、予約で

2時間先まで空かないし、、、で、

カウンター席にしたら、すぐに呼ばれて

ビッくらポンのために娘が食べる❣️食べる❣️

頑張りましたが、、、

ここで嬉しいことと、残念なことが💦

ビッくらポンでRJの缶バッチが当たったのは

嬉しいこと。😊😊😊

お会計が2460円で2500円でもらえる

ノートが40円足りなくて、もらえなかった

💦💦💦  やってしまった~。💦💦💦

ビッくらポンに夢中で忘れてました。😊💦

これ、可愛い❣️❣️⬇

イチゴドリンクも飲んで、、、

お寿司に甘いものに、、、

食の組み合わせが。💦💦💦



また、

2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYOで

フォッスポット2箇所あって撮りました❣️

こちら⬇





あの鉄扉と❣️あのっ黄色いソファー❣️

時間に限りがあって、どんどん進んで

いかないといけないので、

余韻には、なかなか、浸ってられませんが

人が途切れたとこだったので、

ジンくんの衣装の前では、しばらく

見とれてしまいました❣️😊

パンツ、細っそ!!😊

そして、グッズは何も買わないはずが

毎度、毎度、雰囲気に飲まれ😊💦

今回も❣️

アルバムチョコレートと、ラキドロ。😊

このラキドロは、娘に選んでもらいました❣️

娘のジンくん&RJの自引き率、なんと

驚きの80%以上なんです❣️

ワタシの自引き率、、、ゼロ。💧💧💧



さーて、今の時点では、まだ

誰が来てくれたか、わからない状態です!

どのメンバーも温かく迎えますよ❣️😊

でも、ジンくんだと嬉しい❣️❣️❣️

さーて、結果は~~~~~

💜

💜

💜

💜

💜

💜

💜



グク&テテ。😊😊

我が家へ、いらっしゃ~い❣️

ジンく~~~ん。💧💧💧💧💧

こちら⬇で

すぐに元気に~❣️

2人共、楽しそう~~~❣️

 


アミ活・第2章は次のblogで。😊


最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます❣️😊