みなさん💜こんばんは❣️😊

ジンくん💜こんばんは❣️😊

バンタンメンバー💜こんばんは❣️😊


朝、インスタ見てたら、、、

可愛いピンクニットを着たジンくんの

動画があがってて、、、

頭ボッーとしながら、

しばらく見てたんです。

韓国語わからないから、、、💦

ジンくん、何してるんだろう!?って

思いつつ、、、💦

次々にジンくんのおなじみの私物が出てきて

ワタシは、、、

まっ!まさかっ!

『チャリティーオークション』!?と。😊💦

正解を知りたくて、

調べたかったんですけど、

家を出なくちゃいけない時間だったんで💦

会社に向かい、、、

仕事中、ちょいちょい気になってました。

(仕事に集中せんかーーー!!💦)

最後にジンくんまでオークションされてたら

、、、なんてことは、ないでしょうけど

この方なら、おふざけで

言いかねない❣️😊😊😊




詳しくblogで正解を教えて下さってる方が
いらっしゃって、、、😊💦💦💦
勘違いも甚だしかったです。😊💦💦💦
結局、正解は、
『ジンくんの人生に欠かせない
    10のアイテム』ってことだったんです❣️
おなじみの私物ばかりでしたけど
ジンくんって昔から物にも愛情たっぷり
注いでますよね~。😊
気に入ったものを大切に、
ずっと使い続ける姿勢、、、ワタシも
いつも見習いたいと思いつつ、、、
毎年、1着は新しいコート買ってるよ~な。
💦💦💦
ジンくん、このサンダル、
1年360日のうち300日くらいは
ずっと履き続けているから、
このサンダルが、すっかりジンくんの足に
なじんでしまって、新しいのでは
このサンダルのように
リラックスできなさそうって言ってました
よね❣️ 確かに、いつも履いてるし、、、
みんなに見せるの恥ずかしがってたけど
頻繁に履いてるわりには、綺麗~❣️😊
ヴィトンだから、ちょっとやそっとじゃ
壊れないくらい丈夫なんでしょうけど❣️
確かにヴィトンのお財布も丈夫ですもん❣️


このトムブラウンのパンツも、ジンくんが
履いてるの、よく見ますよね~。😊
穴が開いちゃったようで、
修理に出すようです!!😊
自分が長く大切に使っていたものだから
新しい同じデザインのもの買うんじゃ、
ジンくんにとっては、デザインは同じ
だとしても同じものじゃないんでしょうね
物にも愛情たっぷりで❣️ やっぱり!
愛にあふれた人だわ、ジンくんは❣️
愛情たっぷりの私物もジンくん、
物って言わず『この子は~』って言い方が
愛情たっぷりな証です❣️❣️❣️
それにしても、ニットの三角窓が
セクシーだし、ネックレスもセクシーだし
爪もピカピカしていて綺麗で
思わず自分の爪を隠したくなるっ!💦💦💦


それにしても、、、
このトムブラウンのくじらニット、
ファンからのプレゼントらしいんですけど
くじらってのがいいし❣️
色もいいし❣️
ジンくんに似合ってるし❣️
ジンくんもよく着てるし❣️
このニットを贈った方、ほんと幸せ者で
羨ましい~~~❣️😊😊😊


ジンくん、、、
とんでもない勘違い、ごめんなさいー。💦
ジンくんの大切にしている子達を、、、💦
許して~~~。💦

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊