みなさん、こんばんは❣️😊

ジンくん、こんばんは❣️😊

バンタンメンバー、こんばんは❣️😊


今日は、娘が2時間、テニスしてる間、

あちこち散策して色んなもの買いまくって

しまった。💦💦💦

自分の今、着るようのアウターでしょ、

『スカディ』で韓国食品を少々でしょ、

エースクラッカー、サックサクで

美味しいですよね~❣️😊



カレーパンが美味しい『天馬』で

カレーパン4種類1つずつでしょ、

ふらふら歩き回ってたら、

大判焼き屋さん見付けて娘に2種類

カスタードとチーズの大判焼きを。😊

最後に『成城石井』で色々と❣️😊

ひさびさに『成城石井』見たら、

気になるもの色々あるし、ポイントあるし

と自分に言い訳しながら、、、

食べ物ばっかだなぁ~。😊



あっ❣️💦

昨日のblogでジンくんに無駄遣い、

怒られなかったっけ?💦

ほらっ!💦 早速、見つかった!💦

🐹『あ~、もう知らない!💦』

     『こんなに買っちゃって。💦』

     『これからHYBEの集金ラッシュが

         始まるってゆーのにー!』

😊『それだったら、もう始まってるよ!』

        💦💦💦



🐹『あ~、すまんっ!』
😊『army、買っちゃうのよ~~~。』


写真集、出そうだし❣️😊
しかも!まさかの!学生!?運動会!?
そろそろ学生、無理ありそうだけど、
面白いから、いっか❣️😊😊😊
早く見たいーーーーー❣️
大人しくジャージ着させられてて😊
みんな、可愛い❣️
ジンくんもジャージ、腕まくりするタイプ
かぁー❣️  ワタシもなんだ❣️😊
って、何10年前の話だ!?💦💦💦



それにしても、
ジンくん、兵役前に忙しいですよね💦
28日は、アルゼンチンにコールドプレイの
LIVEに出るし、
30日は、『ランニングマン』出るし、
11月も、こんな調子なのかな、、、。
体調だけは、崩さないでね~。😊💦
次々に予定出るから、嬉しいけど
そわそわして落ち着かない。😊💦




明日は、
健康診断&乳がん検診&免許更新だ❣️
ジンくんの兵役行きが発表された時に
寂しさ紛らわせようと、めいっぱい予定
入れたけど、、、
もう少し後でも良かったな。😊💦
寂しがる暇なくHYBEからの
集金ラッシュ&ジンくんチェック&
過去のあれこれ見始めちゃって
娘の学校も体育祭やら中間やら、
公開授業やら面談、、、
大忙しだわ。💦💦💦

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊