昨日のジンくんの兵役のお知らせから

あれこれ考えても仕方のないこと

なんだけど、、、💦

なんか、考えてしまいます。💦

最短で7人が揃うよう考えてくれて💜

グループ活動休止中もarmyのために、

休止と思えないくらい頻繁に7人一緒

のとこ見せてくれて💜armyに寂しい思い

をさせないよう動いてくれてる7人。💜



これからジンくんに始まりメンバーが

次々に入隊するにあたってarmyが寂しく

ないようアルバムや写真集を

用意してくれてるように思えて、、、💜

ワタシも、ただただ寂しがって

待つんじゃなく、寂しいの忘れるくらい

忙しく楽しく『第二章』に備えて待つことに

しました❣️😊😊😊

乳ガン検診・子宮ガン検診行くでしょ~

健康診断行くでしょ~

歯科検診行くでしょ~

皮膚科も行って肌の状態とか見てもらおう

かな、、、。😊💜

手のネイルは、仕事柄できないけど

ハンドケアに行ってみようかな~

あ!眼精疲労も気になってたんだ!

それも体験してみよう~。😊💜

あとあと痩せなきゃっ!

めちゃめちゃ動いてるのに痩せないのは

ズバリ!食べ過ぎと😊💦

夜更かし中の飲食。😊💦

食べるの好きだから、これが、

なかなか難しそうだけど、、、💦

なんだかワタシも入隊前の検査みたいだけど

ジンくんと一緒に行動してる気で😊💦

よしっ! 検査系を色々しとこっ!

あっ💦免許も更新しなきゃ!

あっ💦パスポートもだ!

なんだか、色々やることありました!💦

バンタンごとだと、、、

タリョラやMemories、ボンボヤ、

サマパケ、ウィンパケ、LIVE映像等々、

最初から復習❣️❣️😊😊😊

韓国語もよく使うフレーズから

勉強してみようかな。😊💜

韓国にも行きたいから、行きたい場所の

下調べもしとこう~。😊💜

あっ💦💦💦💦💦

やること、たくさんはいいけど

お金も貯めとかなきゃ!😊💦

これ、1番大事かもっ!!😊💦

3年経って体制、整ったら、、、💜

7人、きっと『ただいま~!7人揃ったよ』

行脚を韓国、日本のあちこちでやるに

決まってる❣️❣️😊😊😊😊😊😊😊

チケット争奪戦になるかもだけど💦💦💦

チケットなくても近くに行きたい~❣️❣️

になるから3年後のために準備しとかなきゃ

たいへんだ❣️たいへんだ❣️😊💦💦💦


(まったく、もうっ💦)

(やっと気付いた~?💦)

(特に免許っ!早く行きな~!💦)と

あきれられてる図。⬇



ジンくん~、

ワタシ、立ち直ったよ~❣️

(半日で)

ワタシにもやることあったわ~、

たくさん。😊

仕事にも燃えて残業も進んでやって

疲れて帰ったら、

ジンくんのスケスケと(じゃなかった💦)

ジンくんのシングルと

(カタカナ4文字だから間違えた💦)

ジンくんの写真集を見て元気をもらって💜

って繰り返してたら、

いつの間にか昨日のように突然、

お知らせが、、、

(えっ!?

    ジンくん、明日、帰ってくるの?😊💜)

えっ~~~~~!💦待って~~~~~!💦

まだ痩せてないのに~~~~~。💦

じゃぁ、グクが帰ってくるまでに、、、

って先延ばしにするのが目に見えてるけど

😊💦💦💦

ジンペンは、

ジンくんの入隊前に、

LIVEやタリョラやウィバース、Vラ、

インスタ、アルバム、写真集諸々で

元気になる楽しい思いを💜💜💜

たくさん、もらってるから💜💜💜

大丈夫❣️❣️❣️😊😊😊

バンタンは、armyに過保護かもね。

また、そこが好きなんだけどね❣️❣️❣️

(昨日は、寂しい寂しい、騒いでたのに💦)

バンタンは、armyのこと心配しないで

体調管理に気を付けて~。😊

帰ってきたら、もう余計なことを気にせず

思いっきり自分達の音楽を楽しんで欲しい。

😊💜😊💜😊💜😊💜😊💜😊💜😊💜

自分達の音楽一筋に真っ直ぐ突き進むの図。

⬇⬇⬇⬇⬇


最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊