みなさん、こんばんは❣️😊

ジンくん、こんばんは❣️😊

バンタンメンバー、こんばんは❣️😊


blog始めて気付いたことなんですが、😊

ワタシ、ジンくんのことばかり見ていて、

意外とほかのメンバーの細か~い部分って

知らないもんだな~って気づきました。💦


ジンくんが関わっているほかのメンバー

とのエピソードは細か~い部分まで

見てるくせに💦

ほかのメンバー同士の細かいやり取りを

あれこれ知るうちに、

知らないエピソードが、わんさかわんさか

出てきて、、、💦💦💦

ほかのメンバーのことを

1番よく見ていて、😊💜

1番よ~~~く知っているのは、😊💜

やはり❣️ そのメンバーのファンの方❣️😊

ワタシが1番ノーマークで

(ごめんなさい💦)よくわからなかった

のがユンギだったので、、、

ユンギ推しの方のblogにちょこちょこ

おじゃましているうちに、ユンギのこと

かなり深く知ることができました❣️😊


blog始める前のワタシだったら、、、

つい最近のTMAのテテのイヤモニトラブル

も、あれ?テテ、イヤモニ調子悪いのかな?

くらいで終わってたのが😊💦

テテペン、ユンギペンの方のblogに

おじゃまさせてもらうと、

テテとユンギの細かいやり取りが色々と

書いてあっておもしろい❣️😊😊😊

メンバー7人、みんな、好きだけど

ワタシが思っているメンバーの性格?と

また違う部分をファンの方は、たくさん

知ってるんだろうなぁ~って。😊💜


そんなこと考えながら

朝、洗濯物を干してたら仕事、ギリギリに

なっちゃった!!💦💦💦

ひさびさのお天気だったから❣️😊😊😊

ここ最近、雨降りが多かったから💦

傘を見るとバンバンコンの電飾傘を

使ったパーフォーマンスを思い出します😊

練習では、みんな、傘の文句言ってました

よね?😊💦💦💦

それが、本番では電飾傘も体の一部にし、

みごとに使いこなしてました❣️😊




クオズ。💜


雨も悪くないな。💜








でもって、ジンくんは、

やっぱりユンギと一緒がいいわけね?😊💜



最後まで、お読みいただき

ありがとうございます❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊