ジンくん、

『FAN  N  STAR  CHOICE賞  ソロ部門  JIN』

おめでとうー❣️❣️❣️

そして、、、

やっぱり7人がサイコーだぁー❣️❣️❣️


おみこしワッショイみたいな登場の仕方、

笑えます。😊😊😊

ワッショイのホビ&ジミンちゃん。💜

ググ&ナムさんのSP。💜

ユンギも嬉しそうに、さり気なく後ろから

付いてきてて、、、💜

テテのライトチカチカも笑える!😊

ジンくんのファンとしては、

ジンくんの1位は、ほんと嬉しいけど

仲間の1位を、こんなにも、くったくのない

笑顔で喜べる弟達って、ほんとサイコー。😊

みんな、いい子達だなぁーって改めて❣️

みんなにあげたい1位❣️

ジンくん、ほんと良かったね❣️

こんなに可愛い弟達に囲まれて❣️


キシリトールのCM、メンバー各々の

リアクションも今回の登場も、

なんだか『昭和』感が凄くて

面白い❣️😊😊😊


メンバーみんな、髪のびたね~。

どこまでのばすんだろ!?

ジンくんと一緒に兵役前にバッサリいくかな

7人みんな、兵役行ったり!?

あ~やめやめっ、💦

こんな、おめでたい時にさみしい話は。💦

さぁ~TMAを思う存分、楽しむぞ❣️❣️😊






最後まで読んでいただき、

ありがとうございました❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございました❣️😊